まさんとすの旅日誌

公開

行き詰まり😭


サービス始まってすぐくらいに、3ヶ月くらいやって、行き詰まって辞めてしまいました😭
その時BP25000くらいで
最近また始めたんですが、またまた行き詰まり感、、、
敵が強くて倒せなくてなかなかストーリーも進められない状況です。

いまBP45000くらいで、なんとか白い処刑場?に行けるくらいになりたいんですが🐸🤦🏻

キャラ育成のために何をすればいいかも分からない状態です
どなたか助けてーーーーーーーー





まさんとす

コメント

1

カーニバルマスター

天音

ID: 5nbigewbkji4

はじめましてー

BPそのくらいで誰でも止まってしまいますからね。
そこからは☆4、5進化にそれなりのアニマが必要なのとルーンをはめてないと伸びないんですよね。
現状BPみると私が処刑場行った時と同じくらいなのでいけるかも。

キャラ育成は進化と装備へのルーン装着が主なので「初心者」とかのワードで旅日誌検索すると丁寧に情報がまとめられたものがいくつか出ると思います。
そういうとこで情報収集したほうがいいかもです~

処刑場はどのあたりまでストーリー進めてるかですが止まってるところ次第では同じサーバーなのでお手伝いできますのでー。

2

まさんとす

ID: 7ar559r3w84h

>> 1
天音さん

はじめまして!
いまなんとか☆5を作ろうと頑張って宝珠を集めてました😭
アニマがたまっても宝珠が集まらなくて大変です

みなさんの旅日誌読み漁ってきます!
ちなみに装備のルーン装着は序盤は自動でもいいもんなんでしょうか?🙄

処刑場はちょうどアリゲーターガーを倒すとこで止まってました!

3

カーニバルマスター

天音

ID: 5nbigewbkji4

>> 2
☆5進化だと宝珠中50個と宝珠大30個でしたかね。
宝珠はレイドでもらえるポイントを使って交換するか属性レイド(レイド情報開けたら?ってでるやつ)で欲しい属性のを叩くかですね。

もってる装備によりますができれば☆5装備で覚醒値10までルーンをはめたいですかねー
はめるのにゴールド使うので必要なのを選んでルーンつけたほうがいいです。
アリゲーターガーは複数人で協力して倒す敵なので後ほどでよければお手伝いしますよ。
もしくはワールドチャットにガー助けてくださいって書けば誰かしら飛んできてくれると思います。

4

老舗人

ハヅキ

ID: bg7vdw3n9bh3

まさんとすさん頑張ってー!!
今が踏ん張り時だと思います(^^)
キャラストはキャラ育成にものすごく手間が
かかるので、ある程度コツを掴んでしまえば
楽になるはずです〜✨

ちなみに、宝珠は討滅に毎日通ってダンジョン内で拾うか、各地にある宝珠小を集めて合成するって方法もありますよー。

先ずは、タンクを⭐︎5進化させて攻撃に耐えられるように出来ると闘い易くなります。
アルメイダルはクイックと無敵付与でタンクを長持ちさせられますし、マーサは敵にバフレス付与しつつ味方回復出来るし、フィロメナは物防&魔防付与出来る優秀なヒーラーです。

タンクとメインアタッカー、バッファー、ヒーラーをどう組み合わせるかによってもクエストのクリアに影響が出ますので、ゆっくり時間をかけてキャラ育成して挑んでみてはどうでしょうか*。.:*ヽ(*´∀︎`*)ノ*。.:*頑張って下さい!!

5

まさんとす

ID: 7ar559r3w84h

>> 4
葉月さん

ありがとうございます😭

今日なんとかソフィアを☆5にしました!

ビーストもそろそろ育てていきたいんです!