イベント戦闘で初見だったため、一瞬、仕様変更の意味を考えてしまいましたが、属性相性だのは関係なく、単に「レベルアップできる余地がある」キャラだけ、青字になっているだけでした。
レベル表示文字色ですもんね、なるほど・・・お知らせに記載されていないので、ちょっとドッキリしてしまいました。
お知らせに記載されているもの、記載されていないものも含め、ちょこちょこ今回のコラボイベントのアプデで地味にステキな改善・変更が加えられている雰囲気ですね。
・レベル上限に達しているユニットのレベル表示を赤色に(それ以外は水色に)※正直慣れない・見にくいのはナイショ
・チャットに張れるポストへのリンクがより精密に最寄のものを指定できるようになった(みんな大好きルデール2とか)。行商や属性、トウメツの現地直行がよりスムーズになりましたね。
・討伐数クエストなどで、オート完了(達成報告)ボタンを押すとちゃんと自動戦闘がオフになる・・・ピラルクとかディプロに余分に体当たりすることがなくなりました!快適!!
・ワープなどのローディング画面中にチャット画面が表示されている(反応はぎこちない)
しかし、コラボイベントのクエスト戦闘で、わくわくダンジョン/水抜きイベントフィールド曲が流れるの、コミカルな雰囲気にあてたのかもしれませんが、ちょっと私としてはもやもやしてます。木炭とか米俵とか取り返す戦闘ね。あと、私のために争わないでー(シバタくん戦)とか。コミカルですけど。
ススキ平原での戦闘でスキル使用の際に暗転したときも、なんか地面が焼け野原に一瞬見えてしまうのも、地味に気になるぅ。細かいかしら、わたし・・・。
でも、いろいろもらえる報酬はさすがゴージャスなので、文句はありませぇん。
あ、コロシアムのマッチングをさらに変更したとか、怖いことお知らせに書いてるんですけど、あとで見に行かなくちゃ!!
レベル表示文字色ですもんね、なるほど・・・お知らせに記載されていないので、ちょっとドッキリしてしまいました。
お知らせに記載されているもの、記載されていないものも含め、ちょこちょこ今回のコラボイベントのアプデで地味にステキな改善・変更が加えられている雰囲気ですね。
・レベル上限に達しているユニットのレベル表示を赤色に(それ以外は水色に)※正直慣れない・見にくいのはナイショ
・チャットに張れるポストへのリンクがより精密に最寄のものを指定できるようになった(みんな大好きルデール2とか)。行商や属性、トウメツの現地直行がよりスムーズになりましたね。
・討伐数クエストなどで、オート完了(達成報告)ボタンを押すとちゃんと自動戦闘がオフになる・・・ピラルクとかディプロに余分に体当たりすることがなくなりました!快適!!
・ワープなどのローディング画面中にチャット画面が表示されている(反応はぎこちない)
しかし、コラボイベントのクエスト戦闘で、わくわくダンジョン/水抜きイベントフィールド曲が流れるの、コミカルな雰囲気にあてたのかもしれませんが、ちょっと私としてはもやもやしてます。木炭とか米俵とか取り返す戦闘ね。あと、私のために争わないでー(シバタくん戦)とか。コミカルですけど。
ススキ平原での戦闘でスキル使用の際に暗転したときも、なんか地面が焼け野原に一瞬見えてしまうのも、地味に気になるぅ。細かいかしら、わたし・・・。
でも、いろいろもらえる報酬はさすがゴージャスなので、文句はありませぇん。
あ、コロシアムのマッチングをさらに変更したとか、怖いことお知らせに書いてるんですけど、あとで見に行かなくちゃ!!
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