riccaの旅日誌

公開

イベント、現在3位!&水門喧嘩クエスト攻略

えー、新イベント始まりまして。
当ギルド「Noah'sArk」、なんと3位の好発進です!!

テオと私は仕事の都合で、イベント参戦が毎回深夜からになるのですが、メンテ明けすぐから、メンバーが怒涛の攻勢をかけてくれたようです。
順位を見たとき、驚きと興奮で正直仰け反りました(笑)。

いやもう、うちのギルド、勢い止まりません!!!(^-^)/

****

今回、新ヒーロー2人登場ということで、昨日それも片付けたのですが。

ついでというか、ウーグリチ村の水門の喧嘩クエがクリアできました。
ずっと無理で放置してあったクエストだったんですが、マイラストーリーの途中でうっかり始まりまして。
試しにとやってみたら、案外あっさり片付きました。

PTは、レイド用の常設PT。
ソフィア、フィロメナ、アルメイダル、レーナ、ボグス、ギザロって感じの、りっか的「定番強い人」PTで、まあとても安定的にいけました。

他クエストで色々上げてあると、そのオマケでこんな風にあっさり行くもんなんだなあと感心した次第。

これを超えたら、ガラッドからまた色々展開したので、イベントと合わせて上手く時間配分しつつやっていきます☆

ricca

コメント

1

テオ

ID: xzztd5hag7zt

強くなったなあっ!!
まだまだ伸びる☆

ギルドのみんなのためにコツコツ頑張ってこー!!

2

ricca

ID: 9ezk2z3ywtd6

>> 1
あい!!まだまだ、まだまだ、伸びまするーっっ!!
頑張る!!(^-^)/