シンディの旅日誌

公開

やっぱり5日くらい欲しいね


こんにちは、わたしです。


いい加減、エニグマⅢのイモムシをギャフンと言わせたいっ!
という意気込みで臨んだ今回のエニグマ。


「ニューヨークへ行きたいかー!!!」٩( 'ω' )و


ならぬ


「イモムシを倒したいかー!!!」٩( 'ω' )و

をスローガンにいざ凸撃ー!!



【1日目】(エニグマⅠクリア)攻略率100%
前回の反省(結局時間が足らず無念の途中タイムアップ)を踏まえ、今回は初日からガンガン行くよー!!と初日から攻略開始。
中ボス全部とオーダーのレギオンを全て終わらせ、
イモムシもワンパンクリア。
初日はここまで。


【2日目】(エニグマⅡの中ボス〜レギオンまで)
2日目はエニグマⅡを攻略。
中ボス全部とオーダーのレギオンを終わらせて2日目終了。


【3日目】(エニグマⅡクリア)攻略率100%
3日目はメンバーが集まらず(みんな寝落ちしたという噂。。)イモムシ駆除のみ。
エニグマⅢの攻略開始は翌日に持ち越し。


【4日目】(エニグマⅢの中ボス途中まで)
本番開始!!
ガトリングとかマインちゃんとか退治。緊急もいくつか。
(順番通りに倒せっていうやつ、毎回順番同じねw)
宝箱回収も意外と時間がかかるのでついでに回収。
次の日もあるって事で7〜8割の攻略で0時にお開き。


【5日目】(エニグマⅢの中ボス〜イモムシ)
残りの中ボスを退治して、残りの宝箱回収して、、

いざ最終決戦!!!

5〜6回は凸撃したかしら?

念願のエニグマⅢ初クリアー♬
(≧∀≦)イェーイ♬




攻略率95.8%なのがちょっと残念〜

(*´﹃`*)次回覚えてろよ〜




って事でギルメンの皆様、5日間お疲れ様でした&ご協力感謝ー♬




スコアが40000以上行ってるギルドって、、何をどうやってスコア稼いでるのかしら。。


シンディ

コメント

1

圧倒的支持率

沖ドキ

ID: sw6fngzszeg9

もう七つの大罪やん笑

2

ビギナー

シンディ

ID: 4yrdz9wrmx9j

>> 1
paoさんだけ真面目だから乗ってくれないのよね〜笑

目下の悩みどころですw

3

たかし

ID: nzgsth2kqcv9

3日目さーせんでしたー!!
いや〜21時30分までは起きてた記憶があったんだけど、
目が覚めたら4時にタイムスリップしてたーてへ

次はさらなる育成を進めて40000こえましょー!!

4

イアルの冒険者

shei♪

ID: 7pmxfqp6nx78

エニグマお疲れ様です~♪
エニグマ1と2のレギオンは倒さなくても達成率100%になりますよ~!
なので無視して大丈夫です( *˙ω˙*)و グッ!
その分エニグマ3に時間回した方がスコア稼げるかも!

5

ビギナー

シンディ

ID: 4yrdz9wrmx9j

>> 3
たかっしーには特別説教部屋をご用意してますので。

shei様に40000オーバーのカラクリを教えて頂きましたので、後でギルチャでー♬

shei様様です。
(º﹃º )

6

ビギナー

シンディ

ID: 4yrdz9wrmx9j

>> 4
昨日は内緒話のお付き合いありがとーですー♬

> エニグマ1と2のレギオンは倒さなくても達成率100%になりますよ~! なので無視して大丈夫です

そうなのかー。。
確かに、エニグマ3で稼げるスコアを考えれば、、レギオン狩りで貰えるスコアなんて微々たるものですもんね〜(*´﹃`*)

スコアアップの鍵はいかに早くエニグマ3に辿り着くかってことか!!
教えて頂いたやり方で次は頑張りますっ!!( ̄^ ̄)ゞ

7

織部

ID: scuv7j4kydtx

エニグマⅢ攻略めっちゃ嬉しかった! 最後のイモムシ、終わり間際に乱入できたのは良い記念になりました(甲子園で高校球児が砂を持ち帰る的なw) 次回はもっと上のスコアをめざして頑張ろう! そのためにもっとキャラを強化せねば。

8

ビギナー

シンディ

ID: 4yrdz9wrmx9j

>> 7
おりべー、3月4日のエニグマ祭り初参戦ながら5日間ホントお疲れ様でしたー&ありがとうでしたー(≧∀≦)♬
全日参加できたのはおりべーだけでしたねー笑

スコア40000で報酬コンプなので、次回はスコア40000目指してまた一緒に頑張ろうねー(*´Д`*)/