旅日誌書けないの旅日誌

公開

コラボするなら


毎回一部の人しか行けない所ではなく、みんなが行けるところにしようよ。

優良ゲームでお馴染みアズールレーンは本国ではローソンと、日本では最近CoCo壱とパスタデココとコラボしました。
キャラバンと比べためちゃくちゃ行く難度は低いですよね。





旅日誌書けない

コメント

1

100いいね達成

アニ

ID: w4a3w4pjfjkj

そういう声を受けての温泉コラボなんだと思います。

全国満遍なくとは行かないけど随分参加しやすくなりましたよ。この点では運営さんは頑張ったと思います!

欲を言えば伊江島コラボは沖縄の公式アンテナショップとかでもコラボ特典もらえたらいいな。とは思いますね(〃'▽'〃)

2

旅日誌書けない

ID: yvjn37mvztzr

>> 1
温泉ねー、頑張った方なんですけどね。
うちのギルド関西圏の人多いからほら…

アンテナショップはいい案ですね。
5000石もいらないからみんながwinwinになってほしい。

3

꒰ふ•㉨•わ꒱♡

ID: 2zji7p83tbtb

各都道府県の銭湯でお願いしたい。゚(゚^∀^゚)゚。
帰りに瓶牛乳飲みます‼(笑)

関西から静岡県の動物園線行ったときも思いましたが
有給+往復の時間(運転による寝不足)+トータルの交通費+ホテル代が、割りに合わないんですよね(笑)
本当に近いヒトは得するかトントン、または少し高いくらいで楽しめると思いますが
動物園は楽しみましたが帰ってからのリアル現実に戻された脳裏に
お金こんな使ってこんなもんかってなりました(´∀`;)

温泉ももう少し都道府県増やして‼って思いますが動物園よりかなりましですね
衣装ももらえるし、星5ビーストのテイム率が高く簡単に完凸出来るので
運営さんてきに頑張ったなと思いますが

わたしも、マクドナルドやコンビニなどで配信コラボは必要だと思います(◎-◎;)
まじで毎度旅行遠すぎて辛いです(笑)

4

1000いいね達成

みのわん

ID: 8jj5xywimtku

ヒーロー衣裳で服飾系とのコラボがあったらいいなと思います。
下手に限定エリアとかに行かなくとも・・

超一流ブランドデザインのヒーロー衣裳1着100,000幻魔石とか (汗
または、服を買うと、ヒーローに同じデザインの服の3D衣裳引き換え
コードが付いてくるとか・・

そう遠くない未来に他のゲームでありそうな予感

5

旅日誌書けない

ID: yvjn37mvztzr

>> 3
行くきっかけにはなりますけど、遠いと帰りがつらくなりますよね。みんなが身近な施設でコラボしてほしいものです。

6

旅日誌書けない

ID: yvjn37mvztzr

>> 4
衣装いろんな意味で増やしてほしいですね!

ブランドは高くなるから安いやつでお願いしますw