るる༄✲*の旅日誌

公開

今更ながら新年のご挨拶




皆様、あけましておめでとうございます。

ギルドや討滅、クエストやその他諸々、関わってくれた全ての方にありがとうございます。

密に接してくれた皆には本当に感謝です。

キャラストを始めて2年も既に過ぎました。

最初の一年はぼっちプレイ。

一年経った頃、日誌で初めてコメントをくれた方から、ギルドを立ち上げるという事でお誘いを頂きました。
この時初めてメール機能を知り、そして使いましたww

それからの一年間は使ってなかったチャットも使う様になり、皆でワイワイしたり、イベントとかもやったりね〜
(*´◒`*)w

みんな、本当にありがとう☆彡.。



結局、日常と何も変わらず年末年始を何一つ実感する事は出来なかったけど…


『忙しい』と言える程、充実した日々は送ってはいないのでした( ˙-˙ )・・・
ただただ、変わらず仕事してただけなのでww
(流石に年末年始はソッコーで帰ったけど)


とりあえず、2020年!!
皆様に良い一年になる事を願って☆



今年もキャラスト楽しみましょう!


※メールくれたフレの皆様、個別にお返事出来なくてすみません(>_<)




るる༄✲*

コメント

1

老舗人

堕天使❁⃘*

ID: 8uyrm388mgks

るるさん、今までたくさん、本当にお世話になりましたm(*_ _)m るるさんがいなくなってすっごく寂しくなるけど…。また何かの機会で会いましょう!
毎晩色々話したこと楽しかったです!きっと色々迷惑もかけてしまったけれど…(というか迷惑しかかけてないかもだけどw)、かけがえの無い時間でした。
るるさんに出会ってからが特に、本当に、イアルを楽しめたんですよ?!感謝しか無いです!!

本当に、本当に、ありがとうございました( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )

2

ティピ

ID: uhpjhn4ttche

おらっ( 'ヮ'⊂彡♡))Д´) ペチーン

3

ぴち༄☆*゚

ID: ymg4apsbyx66

るるちゃ、最初ギルドに入れてもらって、会話の早さ、ギルチャの流れについていけない私によく気をかけてくれてささで声かけてくれたよね❁⃘*.゚
ハグレアコトル、倒してくれてるるちゃの後ろ姿ただ見てるだけしかできず(ASガンガン打て!集中しろ!(笑))、もっと強くなりたいって思うようになったよ。
私が気にしすぎてるときも、ずっと話聞いてくれてもうなんか今思えば、感謝しかないです。

たくさんありがとう♡♡

4

老舗人

まお•ᴗ•りぼん

ID: k5saeg37jmnv

ティッピーの愛の鞭に笑ったw
るるたん(❁´◒`❁)グリグリ討滅いつでも遊びにきてね〜♡
寂しくなったらいつでも帰ってきていいんだよw
今年もどうぞよろしくね♬

5

老舗人

ハヅキ

ID: bg7vdw3n9bh3

るるさん今年もどうぞよろしくお願いします♡ゆっくりまったりやっていきましょうね*。.:*ヽ(*´∀︎`*)ノ*。.:*

6

老舗人

るる༄✲*

ID: bj5sgyg67piw

>> 2
(☞ਊ ☜)目がァアアアアァアアアアッッ!

7

老舗人

るる༄✲*

ID: bj5sgyg67piw

>> 3
特に意識した事はなかったけど、そんな風に言われると照れますな〜(∀`*ゞ)

ハグレ懐かしいね〜ww
またクエやろー(*´艸`)

こちらこそ色々感謝してるよー!
ありがとうね♪

8

老舗人

るる༄✲*

ID: bj5sgyg67piw

>> 4
ティッピーの突然のビンタねww

まおちゃん、いつも気にかけてくれてありがとう(>_<)

またエニグマとか、ギルドキャンペーンとかあったら色々考えなきゃなーと思いつつ…

グリグリもタイミング合えば遊びに行かせてもらうねー(*´◒`*)

今年もよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

9

老舗人

るる༄✲*

ID: bj5sgyg67piw

>> 5
葉月さん、今年もよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

最初は日誌のコメントから少しずつ絡ませて頂きましたが、イアルではあまりですみません(>_<)

でも、キャラビンの終わりに来てくれた事、忘れてませんよー(*´艸`)ww

これからも一緒にキャラスト楽しんでいきましょー☆。.:*・゜

この発言は削除されました(2022/02/25 02:00) 10

この発言は削除されました(2020/01/10 20:56) 11

12

老舗人

るる༄✲*

ID: bj5sgyg67piw

>> 10
ARIAさん、明けましておめでとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

すれ違い初め(´▽`*)アハハ
もし気が付かない事があったらゴメンなさい…
結構見てない事があるので(>_<)

ではでは、すれ違う事を楽しみにしていますねー!!
今年もよろしくです(*´◒`*)

13

〄いずみん〄

ID: eght2gunpj7m

(*_ _)人ゴメンナサイ
先週インフルでぶっ倒れたのでコメントしてませんでした。

いつでも遊びに来てください!
「誰でも」に来るの待ってますよ?
体験からでもw
二人で来てくれて良いんだよ!!!

これからも楽しみましょう!