クリア状況を簡単に書きます
クリアパーティは
ソフィア、リアルド、アロティ、ベネカ、アルフレッド、ロロミュ
魔法パーティに寄せました。
まずソフィアはキャラバンの副砲が届く範囲で逃げ回る。
ベネカは常にソフィアが逃げる方に一緒に連れていき、AS発動。
アルフの魔法攻撃増加とアロティの魔法防御デバフ。エッダよりもアロティの方が早い攻撃周回と高い攻撃力を持ってるため、アロティを選びました。
Lv30、ダメ減58のソフィアでアルフの継続回復だけじゃ耐えきれませんでした。
キャラバンの電撃砲と毒薬砲が有効です。
電撃砲1個と、あと全部毒薬砲がいいです。
ベネカの火傷も有効ですが、確率だからおまけ程度なので、育ったミンミかレリオーラ使った方がまだ難易度が下がると思います。
ベネカはうろちょろし過ぎて操作が難しすぎる
クリアパーティは
ソフィア、リアルド、アロティ、ベネカ、アルフレッド、ロロミュ
魔法パーティに寄せました。
まずソフィアはキャラバンの副砲が届く範囲で逃げ回る。
ベネカは常にソフィアが逃げる方に一緒に連れていき、AS発動。
アルフの魔法攻撃増加とアロティの魔法防御デバフ。エッダよりもアロティの方が早い攻撃周回と高い攻撃力を持ってるため、アロティを選びました。
Lv30、ダメ減58のソフィアでアルフの継続回復だけじゃ耐えきれませんでした。
キャラバンの電撃砲と毒薬砲が有効です。
電撃砲1個と、あと全部毒薬砲がいいです。
ベネカの火傷も有効ですが、確率だからおまけ程度なので、育ったミンミかレリオーラ使った方がまだ難易度が下がると思います。
ベネカはうろちょろし過ぎて操作が難しすぎる
コメント