Cryn.の旅日誌

公開

きゅうにんめの☆6(੭˙꒳​˙)੭♡


ラルミミちゃ〜!!元祖ツンデレ!!かわいい!!進化ボイス最高に好き!!かわいい!!!(2回目)


私にはこれと言った闇火力がずっとおらず、バストラルは両手5揃ったけれど自己デバフがあんまり〜との話を聞いたので、ラルミミちゃん片手5だけど星6進化させちゃいました。ゲッシーのアニマも残ってたし、キャラデザとっても好きだったので(*˙꒳˙* )
メイン5も早いとこ手に入れたいですね〜(ほとんど星6装備に費やしちゃったので材料も費用もない)


ラルミミと言えばストーリーでちょいちょい暗い伏線が目につきますがこの子もなかなかに沼ですよね。匂わせるだけ匂わせといて関係図や背景が見えにくいので明かされるのが楽しみです。前に読んでから忘れてるだけかもしれないけれど。運営さんストーリーはよヾノ。・ㅅ・)ノシ   バンバン
しっかしこんなにわかりやすいひねくれ方はいっそ素直と言えるのではないか??愛しい。


記念スクショはせっかくなのではちゃめちゃにお似合いな正月衣装で撮りました♩しばらくラルミミちゃんで走り回るぞ〜〜腕の振り方がなんだか不器用な感じでかわいい。


正月イベ中に合成で両手5揃ったエメちも進化させたいけれど、先行キャラだからなかなかアニマがたまらなくて間に合わなさそうです…
武器強化はゴールドが足りなくてできていないし、アニマもまだ2桁枚なのでもしかしたら見送っちゃうかもしれません。くやしい…!


では、正月衣装はこの2人を即買いしたCryn.でした(*˙˘˙)♡


Cryn.

コメント

1

セシル

ID: 59d7y2wdx6nx

ラルミミちゃ〜〜〜〜〜〜(っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァアアアァ

2

旅日誌マスター

Cryn.

ID: ggcweryanm8d

>> 1
ラルミミちゃ進化ボイスあんなデレてくれると思わなくてめちゃくちゃ高ぶった〜〜〜〜!!!キャ─(´∩ω∩`)─♡