りみ@低浮上の旅日誌

公開

正直。


せっかく春休みで昼間もずっとINできるのに、してない自分がいるんですよね。

INできない  じゃなくて  INしたくない


だってさ。

INしたら次から次へとやることが出てくる。

アプリもあまりに酷く落ちる。

デュエコロのアプリ落ち時になぜか負け。

デュエコロで突然視点変更する。

スワイプできない。


こんなの毎日毎日、重なって、さすがに進んでやるぞー!って気持ちにはなれないよ。。



でもね。

自分の大好きな子を強くしたい、胸張ってみんなに自慢のエッダって言えるようにしたい。

だからデイリーは必要最低限がんばる。


どんなに重くて、すぐに落ちて、それでも毎晩討滅行くのはさ。

デイリーとか宝珠とかもあるけどさ。

何よりね、一緒に行ってくれるみんなが、みんなと話すのが大好きだからなんだ。



直すの、大変なのはね、すごく分かる。分かるから、これ以上文句は言えないし、言わないようにする。

ただ、、


いつも一緒にお話してくれるギルメンのみんな、フレさん。
いつも一緒に討滅行ってくれるギルメンのみんな、めなすのみんな。
いつもコラ一緒に行ってくれるアイムのみなさん。


みんなも重くて、落ちたりして、大変なのに、それでも沢山の「一緒に」をありがとう!





なんか静かな夜遅くはキャラ変わってしまうなぁぁ(苦笑)


まぁ!書いた通り!
RPG初のりみは、キャラストから協力要素とエッダが消えない限り引退するつもりは無いので!!

またイアルで見かけた時はウザ絡みとか盗撮とか()してやってください(´∇`)



さて、イアルの中でお気に入りの場所(何も無い時の滞在場所)決めたから行くか〜


りみ@低浮上

コメント