seiferの旅日誌

公開

ビーストスキル修正について

アリゲーターガー
アクティブスキルの洪水はオウルベアのアクティブスキルと同じ威力であるものの、洪水は普通直線上に突進するんですがデュエルやコロシアムだと洪水し終わった後の位置が地上キャラが行けないとこや壁を突っ切る場合だと洪水はその場で留まるという仕様があります。
アリゲーターガーはよくデュエルで使うので、洪水の威力の上昇具合ではエグゼキューターのタワーも洪水で一撃で落とせる事が可能になるかも知れません。

コウテイペンギン
コスト6という事でデュエルで使用してる人が少ないものの、☆5装備持ちで育成をしてる人と当たった時はかなり強かったです。アクティブスキルに凍結付与が追加される事によって確定で凍結かつペンギンより凍結効果時間が長ければ活躍の場が増えるかも?

ウンディーネ
ノーマルスキルがエミリーみたいな範囲攻撃になる感じかな?アクティブスキルは威力75%→100%になってレベル上げるごとに10%増えていきそう。そして範囲攻撃になるとは書いてないので単体攻撃のままかな?

チンアナゴは捕獲してないので修正されても強くなるのかどうかは分からないです。

キンギョは移動0のバッファー
ノーマルスキル
アーマーダンス
自身を中心とした範囲5Mに物理防御力UP

アクティブスキル
メディックダンス
自身を中心とした範囲5Mの味方の毒、火傷、出血を解除するが全状態異常回復に

恐らく物理防御力UPと火傷耐性が無くなり、代わりに自由配置とCT減少が追加

デュエル用に特化した形になりますね。もしアクティブスキルの範囲が8Mとかなればデュエル以外に普通の戦闘でも活躍出来るはずだけど、5Mだと活躍の場が少ないかも。

seifer

コメント

この発言は削除されました(2018/07/10 08:54) 1