なおと園長の旅日誌

公開

園長のビーストBPランキング発表!!


こんにちは園長ですよ。
みなさんビースト育てていますか?

私は今ビーストでBPランキングに載る事を一つの目標にしています。
BPが全てではなくバフが付いたりデバフを掛けられたり、範囲攻撃であるかどうかなどで、実用性は大きく変わるのであくまで強さの一つとしてBPランキングをしらべてみました。

ランキングのルールとしてはLV40(凸10)装備メイン・サブ共に★6の時のBPを図鑑から調べてランキングにしました。

ランキングは画像の通りですが、「初回CT減少」持ちのビーストはこのスキルレベルを現在は上げることはできないので、すべてのスキルレベルを上げた際にランキングが上下しますので、そこは皆さん自分の図鑑から確認してくださいね(*'ω'*)

ランキングを作った結果1位はなんとアンフィスバエナの17054です!!
2位はバビルサ3兄弟で16954!!これは各自属性が違ってきます。
そして3位はこれも意外!!ラフレシア・デビルフラワーの16776でした!!

BPランキングに載るという点で考えると討滅の報酬で出るバビルサで★6も補助で狙えるので討滅に通っている人ならバビルサでランキングに載る可能性はあるとおもいます。

今回のドラゴンイベントで超幸運な人でアンフィスバエナの★5★6がゴロゴロ出ている方はこの機会に育ててみてはいかがでしょうか?

今後はこのランキングを見ながらビーストの紹介を出来たらなと思います。

ヒーローも強いし良いですけど、ビーストも育てましょうね!! ではまた(*'ω'*)


なおと園長

コメント

1

1000いいね達成

なおと園長

ID: ts8ynj6tryhi

1位のアンフィスバエナがアンフィルバエナになってますね。
ごめんなさい(/ω\)

2

ビギナー

せかんど

ID: x2hnxpepgbwb

アンフィスバエナ以外とちっちゃくて可愛いですよね。

3

1000いいね達成

なおと園長

ID: ts8ynj6tryhi

>> 2
コメントありがとうございます~

小柄なのに1位!強いですね~