初期CTや状態異常持ち、射程長いキャラならそれでもいいのかも知れませんが
明らかに対人向きじゃないキャラをコストだけ雑に下げた調整されると
キャラとして終わった感がある。
運営が考える強化後の運用的には捨て駒にする想定なの?
一旦コスト下げちゃうともう強化しづらいだろうし
下手に強化してコスト5キャラより強くすると出し得キャラになっちゃう
(赤牙の人とかヴァリアントが良い例)
ステータス低すぎるキャラ救済するとかいろいろあると思うんだけどなあ
タンクとか対人向けタンクばかりステータス強化して、
通常戦闘用のタンクのステータス低すぎません?
明らかに対人向きじゃないキャラをコストだけ雑に下げた調整されると
キャラとして終わった感がある。
運営が考える強化後の運用的には捨て駒にする想定なの?
一旦コスト下げちゃうともう強化しづらいだろうし
下手に強化してコスト5キャラより強くすると出し得キャラになっちゃう
(赤牙の人とかヴァリアントが良い例)
ステータス低すぎるキャラ救済するとかいろいろあると思うんだけどなあ
タンクとか対人向けタンクばかりステータス強化して、
通常戦闘用のタンクのステータス低すぎません?
コメント
1
リビオ
ID: 5gb4zvcqv5qd
コスト増やすってことはしないでしょうから、ずっと弱いままになることが確定といわれたみたいで最悪ですよね
しかも、デュエル以外では変化がない
昔行っていた調整と比べてわくわく感が全くなくなってしまった( ;∀;)
2
ダブスタ雪霰
ID: npfxwwwitah6
>> 1
そうなんですよね―わくわく感がないんですよね。
色々試してみようと思えないぐらい変わらない