計算方法
スイカ約3分 30秒毎にスイカウィップ(割合ダメ推定17%)6回目のスイカウィップでキャラバン破壊
クイック環境でダメ増5スタック前提
わたしが頻繁に使ってるキャラしか試算していません。
ロッコ·····NS 15/5秒
スイカ約3分 30秒毎にスイカウィップ(割合ダメ推定17%)6回目のスイカウィップでキャラバン破壊
クイック環境でダメ増5スタック前提
わたしが頻繁に使ってるキャラしか試算していません。
ロッコ·····NS 15/5秒
2.5秒毎にスコア30=2160
ヴェロニカ·····NS 1/5秒(ボーンNS1/2秒×4)
2回目の召喚までに20秒かかるとして
ヴェロニカ·····2.5秒毎にスコア2=144
最初のボーン2匹·····毎秒スコア4=720
次のボーン2匹·····毎秒スコア4=640
合計1504
ミーロ※ロロミュ育成度合いに左右
ロロミュ3人+ミャルロの場合
AS最大20×2回を3分間で21回=1680
知力150ロロミュ3人+イザイア2人の場合
AS最大20×2回を3分間で30回=2400
ロロミュ知力(150,136,120)の場合
AS最大20×2回を3分間で15回=1200
ラルミミ·····NS 最大5/3.6秒、AS最大9回
知力150ロロミュ3人+イザイア2人の場合
AS最大9回を3分間で35回=630
NS推定61回=610 合計1240
ロロミュ知力(150,136,120)の場合
AS最大9回を3分間で20回=360
NS推定77回=770 合計1130
マググラ·····NS 3/5秒
基本バフ要員なのでASを定期的に発動する。
ASモーション4秒。効果時間30秒だが、20~25秒毎にAS使う前提で計算すると攻撃時間146秒。
146秒間に2.5秒毎に3回攻撃=約350
ハッタン&カイネス
この2人は完全にロロミュ性能に依存します。
例えばスコア1500出すためには計算上、だいたいですがハッタンもカイネスも3分間で18回スキルを使えないとでません。
ハッタンはスキレベ4でCT55の40多段カイネスはスキレベ4でCT55の61多段ですが自分中心円範囲なので全弾当たる訳ではありません。多めに見てハッタンと同じ40発で計算しています。訂正︰全弾当たります。すいませんw
およそ10秒に1回スキルを発動しなくてはいけない計算です。(という事は10秒間にロロミュAS5回貰うことになります)
しかし、モーション自体10秒かかりますのでどんなに回転を上げても一定以上のスコアは出ません。
ミャルロ
サブ☆5武器であればCT減がついていますのでロロミュの回転率をあげることが出来ます。また、三体ビーストを召喚できるので微妙にスコア貢献もできますw
コウテイペンギンが2体召喚できればヴェロニカには若干劣りますが、同じくらいスコアを稼ぐことも出来ます。(ギャンブル要素強め)
デメリットとしては、コウテイペンギンやバビルサ等の召喚ビーストは動くので立ち位置のかぶったキャラが移動し、その間攻撃しないのでスコア若干減るような気がします。
固まってると玉突き方式で被害拡大の可能性もw
基本動かないキャラがおすすめ。
計算間違えてたらごめんなさい♡
しかし、モーション自体10秒かかりますのでどんなに回転を上げても一定以上のスコアは出ません。
ミャルロ
サブ☆5武器であればCT減がついていますのでロロミュの回転率をあげることが出来ます。また、三体ビーストを召喚できるので微妙にスコア貢献もできますw
コウテイペンギンが2体召喚できればヴェロニカには若干劣りますが、同じくらいスコアを稼ぐことも出来ます。(ギャンブル要素強め)
デメリットとしては、コウテイペンギンやバビルサ等の召喚ビーストは動くので立ち位置のかぶったキャラが移動し、その間攻撃しないのでスコア若干減るような気がします。
固まってると玉突き方式で被害拡大の可能性もw
基本動かないキャラがおすすめ。
計算間違えてたらごめんなさい♡
画像1枚目は今回の期間中の最高スコアです♪
同じPT組んでた3人で1~3位独占出来ました(∩´∀`)∩ワーイ
2枚目はイザイアのスキル。イザイアは知力110くらいだったような·····w
ロロミュはASスキレベ5で知力150です
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