綾の旅日誌

公開

門番撃破SSツアー


イキさんプレゼンツ強敵撃破ツアーinアイムに、同じストラスからznさんと一緒に行ってきました!
アイムローカルのイキさんとどのすー。さんがやっつけてくれるという寸法です。
しかしこのメンツですから、当然SS撮るわけですよね(*´艸`*)楽しい予感しかしない!

私がアイムで行き詰まってたのが、お馴染みの門番、

アリゲーターガー
イオティ
ハグレコアトル(SS撮り忘れたうっかり八兵衛…)

でしたので、アイムが本鯖のイキさん、どのすー。さんとPTでそれらを倒しに行きました!
イキさんのポロやどのすー。さんのロン様が大活躍する様子を拝見できて感慨深かったです୧꒰*´꒳`*꒱૭
そして、SS撮れる場所がアイム内でぐんと広がりました!
ありがとうございました!

イキさんとどのすー。さんが、ストラスで行き詰まったら、私とznさんがお手伝いしますね(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


コメント

1

1000いいね達成

どのすー善子。

ID: f3tjfb6zhh4u

私が人様の為にお役に立てた事が未だかつて有っただろうか…。゚(゚´ω`゚)゚。
参加させて頂き本当楽しかったです!!
今まであんなにマップを飛びまくったのは初めてかもしれません\( *´ロ`)/
下手くそで知識もまだまだですが、アイムでお困りの時はお声掛け下さい♡
のびのびのメンバーさん、優しくて素敵な方が沢山ですね(*≧∀≦*)

2

1000いいね達成

イキ@ピエ党

ID: pwzm257ccp97

綾さんー!いきなりぶつけるような形でお願いした企画ですが、ご一緒してくださりありがとうございましたー!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ホント楽しかったです。なんか…うん、楽しすぎた!←ボキャ貧
いつもの撮影会と共闘を混ぜ合わせるとこんなに楽しいのかと良い発見になりました。
戦闘中も「間違いなく素敵に撮ってくださってるだろうなー♪」とワクワクしながら戦ってました(*´艸`*)

またストラス編も宜しくお願いいたします!(。-人-。)

3

ID: ex79dvc2uhsz

>> 1
どのすー。さん、お力添えありがとうございました!
どのすー。さんちのロン様と邪魔だ邪魔だー!出来て楽しかったです«٩(*´∀`*)۶»
あとイオティが石化してるのも石像ぽくて面白かったです。
ロンのスキルオール5まであとひとつなのですが、本が足りないのでコラプ狩りにお連れいただけると嬉しいです(*´∀`*)ノ←
ストラスなら門番、コラプ、伝説などお手伝いできますので、メッセくださいね〜

4

ID: ex79dvc2uhsz

>> 2
ぶつかり稽古楽しかったです(๑•̀ㅂ•́)و✧←
お誘い頂いてありがとうございました!
イキさんちの笠ポロがめっちゃ輝いてましたね(*´艸`*)
私のために笠衣装チョイスしてくれたに違いない!と思ってました!←
あとやっぱり足が早くて開幕同時戦闘で位置取り余裕で間に合うのがいいなって思いました。
アイム組はずっと戦闘でSSあまり撮れなかったのかなって思うので、ストラスで恩返し出来たら嬉しいです。
今日はアイムでもロン誕ですが、どのすー。さんとびあさんから企画発表があるので、楽しみにしててください!

5

1000いいね達成

zn(ゾノ)

ID: kyw2hapegtmh


お疲れ様でしたー!

アイムでも綾さんのロンがムキムキだったので
あれ、これ私が1番やばいやつや…と
ちょっと焦りましたwww

ストラスは門番ソロで行けるか微妙なやつもいるので
ちょっと巡って練習しときますー₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾

6

ID: ex79dvc2uhsz

>> 5
お疲れ様でした〜(*´∀`*)ノ
門番クエなのに楽しかったですね!
あの後、ピエトさん仲間にして、カチコミクリアして、エルドバも2話まで来たので、ロヴァニエチャレンジ再びです。懐かしい…
でもヴィンガとガダちゃん進めてます。
ナムジャ川目指してるんですが、ゲリスクの方も進めないとですね…