シーヴァの旅日誌

公開

群馬サファリパークのクラファン


お月見ビーストがかわゆかわゆで幸せ中です。

キャラストとコラボイベもされていた
「群馬サファリパーク」。コロナで来客数減との事で、クラウドファウンディングをされているご様子。
…ついつい、返礼品の魅力に、自分の限界をこえそうになりましたよ!!

魅惑の返礼品の数々

・エルクの角(全体、先端、輪切りetc…)
欲しすぎる。何に使うかは検討つきませんが、欲しすぎる。
しかしあっという間にSOLD OUT。貴重でした…

キャラストにはエルクいませんが、マーコールがおりますね。
マーコールの角もタマラン曲線美ですよねえ…という角語り。

・ダチョウのタマゴ
こちらも貴重品。やはり早々にSoldOUT。
ダチョウのタマゴを、プランターに利用している写真が衝撃的でした。
カッコイイ。

また、キヤラストとコラボもして欲しいなあ
埼玉こども動物園だったか、世界一幸せなドウブツ「クオッカ」がいる
園とのコラボもして頂きたいなあ…!

キャラストにクオッカさんがくる日を待ち望んでおります( ˘ω˘)










シーヴァ

コメント

1

イアルのブロガー

あでる

ID: xtf86crtw979

8/31で水族館・動物園(のイベントスペース)入れなくなると
思ってましたが不思議と入れてます。

もっとも月見イベの方の重点大きすぎて動物園に行けてませんが、、、
月見討伐の方が新動物園・装備袋より効率いい気も
後々用に予備で200袋くらい採っておこうかなと考えてますです。

2

老舗人

シーヴァ

ID: s5hz7gpy87wv

>> 1
…!? イベントエリアまだ入れるんですか! 同じく、すっかり終了、消滅したかと思っておりました。月見ビースト育成がひと段落したらやっておこうか…耳より情報ありがとうございます( ˘ω˘)ペコ

3

にっく

ID: yizihpjkkg9a

>> 2
イベントエリアは9月15日のメンテナンスまで入場可能となっています。

4

老舗人

シーヴァ

ID: s5hz7gpy87wv

>> 3
お月見が29日までですから、動物園の方が日にちないんですね。
書き込みありがとございます!