トルコムの旅日誌

公開

久しぶりに。


久しぶりの日誌です。

イベント楽しいですね。(^^)
其れに伴っての衣装も、そのキャラに合ったもので毎回ポチッていますw
まぁ、今回ソンゴクウに衣装がついたのが驚きでしたが(共に爆竹耐性付きに意味があったのだろうか?)。

バレンタインイベのアカリの衣装もしっかりゲットです。( ´艸`)
これでソフィア・レーナ・アカリの星空ドレスが揃いました。«٩(*´ ꒳ `*)۶»
今年は是非、ご当地イベ再開で”阿智村星空イベ”があって欲しいです。
そして新たな星空ドレス衣装のヒロインをお願いします。

それと、前々からシャヴォンヌ☆6進化させたかったので、
今回シャヴォンヌの衣装があったので、ピックアップもあるだろうとタカをくくってたのに、

何で?      何でシャヴォンヌのピックアップが無いんだ━━━━━━━━━━━━!!

折角、石も残して置いたのに(2回分だけど)。

無かったものは仕方ないので、アルボ・ルヴレ・アンジィのピックアップを引く事にしました。
大体の方は、確定ガチャのアルボ・ルヴレを引くのでしょうが、
上記したように、回す回数制限がありますし、
ある程度のアニマが貰えても、限凸出来るかも微妙なので、

ここはアンジィの一択なのですw

シャヴォンヌのピックアップ無かった腹癒せに(アンジィごめんね。)、
ガチャをポチッとな。

??

キャラバンの後ろのエフェクトが神々しいのだが。

これ、確定ガチャだったっけ?
しかも1回限定の?
もしかして引いちゃった?

おっしゃ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━!!

アンジィありがとう。٩(๑>∀<๑)۶

お陰で限凸2回できました。

今年は幸先が良いかも知れない。( *´꒳`*)♡





トルコム

コメント