冬眠中のㄘ゙ろの旅日誌

公開

うさぎがーーーーーっ!!


お正月衣装に付いてる筈だったうさぎが、やっと来てました!!
(ノ゚0゚)ノオオォォォ-って喜んだのもつかの間、、

し、しんでる…(; ゚ ロ゚)!?
剥製!?笑

という感想です。笑
持ってないヒーローは、ランキングから覗かせてもらって確認しましたが、みんな動きは無かったですねーw
生かすと3000円になるのかな!!
可愛いからいっか!!

ヴォグイラとかオランドの水族館コラボ衣装のペンギンとアザラシ、ちゃんと生きてるのにこちらは剥製。
ぬいぐるみ感も無いので剥製としときます(´・_・`)
これで良いのか、これも実は不具合なのか…
一先ずうさぎがやって来ました٩( 'ω' )و

エニグマ始まりますね!!
1つ公式見ても分からなかったのですが、ギルイベがエニグマ1層~3層に侵入しようがクエストになってますが、スキップしたらこのクエどうなるんだろう、ちゃんと侵入したことになるのかな?
スキップした時点でクリアーになるとは思いますが。。

始まってからかなと思ってたスキップボタンが既に押せそうだったので、1層だけ押してみようとポチってみました。
スキップしますか?➡OK
本当によろしいですか?➡キャンセル(躊躇)
本当に?と問われてしまったので、1度はそっと閉じてしまいましたが…
再度進めてみることに。笑
本当によろしいですか?➡OK
開催期間外です。
先に言って。笑

最近とうとうちょいちょい他のゲームで遊び始めてしまいました…
リリースされたばかりなので、浮気中です(´・_・`)
いつもゲームを変わる時、引退とは言わずそのままフェードアウトしていくパターンが多い私。
今後私のキャラストでの旅は続くのでしょうか。。


冬眠中のㄘ゙ろ

コメント

1

イアルの冒険者

チュパカブラ

ID: 6rhtujpimuu3

生放送の段階では足元にいたはずのウサギちゃんも頭の上に固定されていました(´・ω・`)
そうかペットと被るからか…と自己完結してましたがモーション付きで3000円になるのも困るのでよかった…のか…?

2

イアルの冒険者

冬眠中のㄘ゙ろ

ID: 9aamautmi6sg

>> 1
チュパカブラさん、こばわ٩(´꒳`)۶
キャラストニュース、ながら見してたのでそこの部分見てなかった!!笑
確かに足元にいると、2匹ペット状態になるか~、それでも良かったなw
でも足元に置くとなると剥製じゃおかしいから生かす…3000円ですねw
衣装は1500円までがいいな(*ノωノ)