うたたねの旅日誌

公開

レリオーラ☆6



エルフの姫~~~~~~~~~~~~~~~~~!

って感じに進化しましたね。世間一般的に想像されるエルフ。のお姫様見ればわかる。みたいな。

エメちも進化してあげたいのですが当然のように50個を外しました。うーんどうしよう…他の方のネタバレ見たのですがこちらもお姫様で好き…あ、種族アニマは使っちゃってたわけじゃないので20個くらい回せるのでレリオーラでも嬉しいですありがとうございます。☆4武器にポルカの演出いらなくない?

レリオーラは☆4も☆5もまとまってて好きなのですがエメち☆5は可愛いけどお姫様~~~~~って衣装ではなかったのですよね、個人的に。部隊の隊長っぽく見える。可愛いけど。

しばらく悩みます…アニマ狙いとはいえ結構数必要だからな~




うたたね

コメント

1

老舗人

DIG

ID: ptisyvbdsswf

私はレリオーラのアニマ不足していたのですが確定ガチャはエメチでした_(:3」z)_欲しいもの程出ないですよね。゚(゚´Д`゚)゚。
1枚目のssが私とが撮影したのとそっくりでしたヽ(´▽`)/
フォローさせて頂いたので今後よろしくお願いします(´∀`*)

2

老舗人

うたたね

ID: bg6nsq4zffr3

>> 1
皆さん1/2を的確に外されてるようで・・・仲間になればアニマもらえるのですが(追憶にも入るし行商も売ってくれるし)エルフは身持ちが硬い方が多くて…w
とりあえずここ行きますよね!w ありがとうございますー今後とも宜しくお願いします(*´∀`*)

3

1000いいね達成

兎OWO!

ID: ez8q92mh44a9

レリオーラの代名詞、澄み切った青色は大事にしてほしかった・・黒!?まさかの闇落ちスタイルなのか・・・(owo;)

4

老舗人

うたたね

ID: bg6nsq4zffr3

>> 3
確かに今まで青が基調で似合ってましたからねー改めて前の衣装を着せてみるとすごいしっくり来るのは確かですw でもこれはこれで私は好きですねー王女様っぽくて!