ねりねの旅日誌

公開

(後編)バレイベお疲れ様でした まんが。


これを描くに至った話みたいなのを一つ前の日記に上げています。
良かったら読んでね(´_ゝ`)
ていうか、読んでくれた方が恥ずかしくないので(笑)読んでね!
https://masters.caravan-stories.com/posts/hiwetlbl

相変らずのカラ爺+うちのねりねさん(ヒュマアバ)の話です。
*何を見ても許してくださる方のみどうぞ(笑)↓
あ、そうそう \犬にチョコ、ダメ絶対/


ねりね

コメント

1

1000いいね達成

どのすー善子。

ID: f3tjfb6zhh4u

!!!!暫く見てない間にこんな素敵漫画が!!!!
爺がかっこよ過ぎます♡♡
あとヒュマ子が純朴過ぎて尊いです。゚(゚´ω`゚)゚。
そしてどのすーもついにカラ爺を両手☆5にしたので☆6進化させて沢山バトルさせて楽しみたいと思います(*^ω^*)

2

500いいね達成

ねりね

ID: vsyk4wm6pcf8

>> 1
なんかもう趣味丸出しで後で恥ずかしくなるアレですが、感想頂けて有難いです(震)
ヒュマアバさん、ただの可愛らしい子じゃないと思ってたんで、バレイベ台詞との違和感をどう消化したらいいもんか…と思ったらこうなりましたw
前漫画描いてたツールが使えなくなってしまったので、枠線から台詞まで汚い手書きで読みづらい感じになってトホホですが、見てくれてありがとうv
お!5武器両手になりましたか!6衣装の方が落ち着いているので是非是非ーv
即使えるか…というと、まぁ紙防御なんですけどね…(遠い目)お爺ちゃんのお守り役にガラッドとかつけてやってくださいw
攻撃力はピカイチですので!!ドーン!