アナコンダの旅日誌

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パッシブスキル変更 正気か? 


馬鹿なの?

パッシブ発動しやすくなりました ←確かに
パッシブ発動が簡単すぎてパッシブスキル考慮のデッキ構築・戦術が無意味になりました ←は?

パッシブ条件が辛いキャラは確かに居て、そいつらは確かに救済されます
でも所謂「強キャラ」に属する奴らも当然強化されて、差を埋める手段すら無くなりました。

エミリーもヴィンガもヒュマアバもソフィアもHP1.5倍ですよ どうすんの?


パッシブ対象キャラが先行実装で現在入手不可のキャラは残念ですが、周りと比較して低HPを強制されます、その時点で対人では戦力外だと思います どうすんの?


自分は対人コンテンツ適当だから勝とうが負けようが良いけれど、キャラの選択肢狭まったようにしか感じないです

勢力戦とかもパッシブ考えずに強いのからPT組めばOKが加速しそうですね


ドワ専的思考
大体のキャラがHP1.5倍になります
スミロフ:元々ドワーフ縛りでMAXパワーだったので他が上がって相対的に弱体
テオ:カールデーン・キールデーンと同じPTとかあり得なかったので強化されます
キールデーン:他三賢臣が課金キャラなので自分は良いけど、課金してない人は論外だと思います
ミルコスタ:先行実装のアクシオン 居ません ガチャ当たるまで対人では低HPを強制されます

ミルコスタ戦線離脱!今後どうやってソフィアエミリー倒せば良いのか?(ソフィアエミリーはHP1.5倍)







アナコンダ

コメント

1

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ユック

ID: pb7q9f6xwmz4

爆撃ビーストもほとんどのキャラを一撃で倒せなくなるのでゴミになりますよね…
散々、爆撃ビーストを推しておいて何がしたいんでしょう…

2

1000いいね達成

アナコンダ

ID: u5fsyjsw6u4e

>> 1
ビーストは低コスト連続で出せば延々壁になりますね ハエも1.5倍 イヌも1.5倍