オルガの旅日誌

公開

ローモンド湖の主釣り

イベントお疲れ様でした╰(*´︶`*)╯
だいぶお掃除出来ましたね♪

私はというと、無理だなぁと半ば諦めていたキャラバンレベル21という壁。
クリスタルと時間が圧倒的にたりません! って思っていたら、ワルチャで…

「クリスタル微妙に足りなかったから内装強化パック思わず買ってしまった」

的な書き込みが… んっ? ガチャ以外でクリスタルを買う方法があるんですね… でもなぁ。。。結局強化時間がね…

「ゴールドポンプ24時間とか長いよね〜」
そうそう、そんな時間はもうないんですよ…
「俺、時間短縮買おうと思ったけど、どっちにしろ間に合わないからやめた〜」
時間、、、短縮。。。?
あっ! そんなアイテムありましたね!!

電卓叩いたら間に合う計算だったので、思わず内装強化パックを購入(>_<)
金塊を溶かして時間短縮アイテムを購入(>_<)

イベント最終日の夜に無理矢理LV21に到達♫

さて、その後は凄くあっさりとピラルクーが仲間になり、この勢いで! と挑んだヌシゲーターガー!!

ギルメンのエアリィ団長や、ふみふみさんにお手伝いしてもらい、皆さんから応援してもらうもテイム出来ず…
真夜中に私と同じような境遇の「まっちゃん」さんと「コロナ」さんに出会って3人でヌシ釣り。
しかし、徹夜するも虚しくヌシは振り向いてくれませんでした…_| ̄|○

運営さん、、、 釣らせる気ないでしょ?
でも、まぁ今回は改めて色々な方々の暖かさにふれ、普段気にしてないアイテムとかに気付き、得たものは大きいかったなぁと思いました♫

P.S.
拝啓 運営様、ローモンド湖は定期的にお掃除する事を望みます(>_<)

オルガ

コメント