みつばヒイラギの旅日誌

公開

私と偶然デュエルにあたった方へ

開始早々にギブアップfinishされて、さぞかし不信に思っているかと思います。

私の環境下では、まともにデュエル開始できたこと自体が、奇跡なのです。
いつもは、ロード完了の直後に落とされます。朝の8:00-9:00の時間帯であれば100%の確率で落ちます。もはや計算する必要もない。


そんな中でデュエル画面が出て開始されたときなんか歓喜します。
そして、つぎはいつ落ちるかわからないので速攻でそのデュエルを正常終了させるわけです。
ギブアップボタンで。

こうでもしないと、いつまでたってもデイリーミッションの「デュエルを行う」が完了できないし試合をしないからにはデュエルポイントも全然増えません。


私も好きでギブアップしているわけではありませんが、確かにデュエルしたくて開始しているわけでもないのでそこはご容赦願います。


もはやデュエルはデイリーのためだけにしか使わないので、勝つ必要もないわけです。


ちなみにコロシアムも同様。ただこっちは時間指定ないから、深夜早朝を狙えば落ちる率は減るのでまだ救いがあります。


ようは、同時にインした人の数と、我が家のwi-fiの混雑状況の相乗による劣下。自分ではどうしようもない。

みつばヒイラギ

コメント

1

ビギナー

sesami

ID: rd84s8m9isvu

なるほど。
即ギブの方に当たった時は、
勝たせてくれてありがとう!って思ってました(´・ω・`)
これがデイリーだからホント苦行ですよね…

2

1000いいね達成

アーリア

ID: zqcj8g8fvq5f

はい(´;Д;`)。私もゾネリ出てきたら100パー落ちます、、、。運営さんは本当に確認してる?

3

1000いいね達成

みつばヒイラギ

ID: 7sfkft7q2q7a

>> 1
まさしくデイリーはずしてほしいです。仮にできたとしても1-2人配置しておわり、なときが多いです。10秒持てばいいほう

4

1000いいね達成

みつばヒイラギ

ID: 7sfkft7q2q7a

>> 2
おそらくしてない&その気もないんじゃないかと思われます それをやるとなるとたぶんおおがかりな仕様変更とかになるためと、今はそれどころじゃないバグ解消状態だと思われますし