kukuriの旅日誌

公開

♯002 募集告知




●ギルドメンバー募集●


以前は特に条件はなかったのですが、今回は条件を設けて募集します


一、キャラバンストーリーズ始めて半年以上の人

一、BP十万以上の人

一、他のギルドやプレイヤー等に迷惑をかけない人


↑条件に満たなくても、
サブマスターの私もしくはギルドマスターの方へささやきして頂けると相談に乗れますのでお気軽にどうぞ\(^o^)/(ささやきはログアウト、コロシアム等の時は届かないので、反応あるまで時間を置いて送ってみてください)



ギルドについて少し詳細を書いておきます

【アテナの聖闘士】
リリース日発足のギルドです。
みんなで楽しくキャラストをするのがモットーです(勝手に思ってます)
基本的に雑談や相談がギルドチャットで流れます(頻度は普通くらいかな?他のギルドほとんど行ったことないのでわかりません)



ギルドイベント10位以内を目標(ノルマは設けてませんが、みんな自分のペースで頑張ってることが理想の形です)←今の所メンバー全員出来てるかと。 ギルド報酬は全ギルド一緒の場合はイベントは走りません。休んでもらって良いです。

◎ゲームコンテンツは討滅・勢力戦・エニグマに力を入れてます(ギルドイベントは基本的にトップ走る方針なので省きます)。デュエル(コロシアム)、獅子塔などの個人コンテンツは自由です(私個人の意見ではそこも頑張りたい方が居ると嬉しいな)。

◎21時~1時がギルドチャットが盛んです。 深夜勢もいるので深夜in中心の方も安心かと思います。メンバーは社会人だけだと思います(学生はいないかな?)。

討滅の戦域は23時開催です(ギルドイベント時だけ21時開催となります)



現在2名ほどギルドメンバー募集しています。
ギルドを体験したいという理由で1週間入る形でも構いません(体験中でもギルドイベント走ってるので協力頂けると助かります)

以上をもって、ギルドメンバー募集の告知とさせていただきます。


********************

p.s.
私の前回の日誌は続きありません。
ご了承ください。気まぐれで申し訳ない





kukuri

コメント