みんみんの旅日誌

公開

見えているのに…、届かない…!


皆さま、お疲れ様です!
メンテナンス後のストア反映、遅れていますね…。

16:30から待機してますが、何故今日に限って…orz

マスターズサイトは更新されているため、アルマンさんの衣装の一部が見えてますね!!

ネタじゃない、衣装が…!!

なのに、アプリ更新出来ない…!見れない…!
こんな殺生な事があっていいのでしょうか…_:(´ཀ`」 ∠):

とりあえず、衣装を安心して待てそうです…(*´-`)


早く、衣装を入手して、喜びを噛みしめたいですー₊*̥(๑˃̶̡̢̥ ⌑ ˂̶̡̢̥๑)‧˚₊*̥

どうやって待っていたらいいのでしょう…orz


取り留めなく、こんな日誌を出してしまい…。すみません(。-人-。)
今度は、無事に衣装の感想など叫びたいものです…( *´艸`)


みんみん

コメント

1

老舗人

Chinook

ID: 7ayvbh94mzv5

アルマンさんごっこをして待つに1票w
注意点としては、人がいないところでやりましょう。

しかし、終了時間未定がもやもやしますね。。。
頑張れ運営!

2

1000いいね達成

イキ@ピエ党

ID: pwzm257ccp97

みんみんさん、ついにアルマンさんの衣装来ましたね!!ヽ(*´∀`*)ノ
でもまさかの延長…。・゚・(ノ∀`)・゚・。

私は推し衣装が来た時、パニックになりながら日誌を書いていたら不意討ちでメンテ明けてたので余計に錯乱したのですが、今回は更に焦らしてきますね(>д<)

バナーを見た感じだと、クリスマスカラーでなんだかモコモコしてて可愛い雰囲気のアルマンさん…早く全身が見たいですね!o(*゚∀゚*)o

3

イアルの冒険者

ID: m8uvqm2sbaa6

私も心待ちにしてます(*´Д`)
はよ終わって~~~~

4

1000いいね達成

みんみん

ID: nszatnsffp4g

>> 1
Chinookさん
ありがとうございます!

( ・Д・)」{わっ……我が白爪、刻み付ける!)
お隣さんに聞こえたら、アカン過ぎるので…小声で囁いたチキンは私です…w

Appleさんサイドの問題みたいなので、待つしかないんでしょうねぇ…。。生殺しです〜_:(´ཀ`」 ∠):
せっかく、お風呂やらご飯やらの前に触れるかと思ったのですが…orz

頑張って頂きたいです₊*̥(๑˃̶̡̢̥ ⌑ ˂̶̡̢̥๑)‧˚₊*̥!!

こんなタイミングの日誌に、ありがとうございました!

5

1000いいね達成

みんみん

ID: nszatnsffp4g

>> 2
イキさん
ありがとうございます!

遂に来たぞー!!と、16:30頃から予定調整してスタンバっていたら…コレですよ〜。゚(゚´ω`゚)゚。
「終わったときに、終わりです」みたいな、読めない系の焦らしですね。。
私も、「こんな日誌上げていたら、チョロっと終わってたりして??」などと期待しましたが、ガチで延長ですね。。

正統派(?)クリスマス衣装という感じですよね!通年着るのはアレかもですが、気の済むまで着たいと思います(*´∀`*)!
…まだ入手も出来てないのですがw

どうにも冷静に居られない所に、コメントありがとうございました!

6

1000いいね達成

みんみん

ID: nszatnsffp4g

>> 3
詩さん
ありがとうございます!

待ち遠しいですよね〜!!
まさかの延期に、このやる気とソワソワをどうしたものか…。。

あと、ナチュラルにデイリーもやり逃しているので、早目にどうにかなってもらいたいところです。。

ソワソワ仲間さんがいて、少し落ち着けそうです、ありがとうございました!

7

圧倒的支持率

キリル

ID: df842st87xwb

仕事終わって、さぁ! キャラストやるぞー!と思ったらまさかのメンテ延長… _:(´ཀ`」 ∠):

マスターズサイトのお知らせを見て、アルマンさんの衣装チラ見せで、みんみんさん!?来てる来てるよ‼️と、やはり思ったキリルですw
はよメンテ終わりませんかね〜… 長すぎやしませんか…
衣装チラ見せだけでも可愛らしい感じでしたね💕
次の日誌で喜びを爆発させちゃってください💥

8

1000いいね達成

みんみん

ID: nszatnsffp4g

>> 7
キリルさん
ありがとうございます!

真面目に、チラ見せ狙いでマスターズサイトを何度も再読み込みして待っていましたw
やっとチラ見せきたぞー!と思ってアプリを触れば、まさかの延長で…w
クリスマス感溢れる衣装に、ドキドキです₊*̥(๑˃̶̡̢̥ ⌑ ˂̶̡̢̥๑)‧˚₊*̥!
さぁ、問題はスカートなのかズボン系なのか…彼女の動き的にズボン系かと思いますが、シルエットがどんな感じなのかとかとか!!

これ、今日中に解消されますかね〜。。
ストア反映は、ハマると長いみたいですからね。゚(゚´ω`゚)゚。
そろそろ、家の事に時間取られ始めるので…次落ち着けるのは22:00辺りかな…とソワソワしょんぼりしておりますw

やり場の無いソワソワ発散日誌に、コメントありがとうございました!

この発言は削除されました(2021/11/24 02:00) 9

10

1000いいね達成

みんみん

ID: nszatnsffp4g

>> 9
リューキさん
ありがとうございます!

何で、今日なの・今回なの。゚(゚´ω`゚)゚。!!と嘆いておりますorz
他のアプリでは、2日ほど反映がなかった例などもあったらしいので、心しておりますが。。。
デイリーと、サンタレイドだけ行かせて欲しいです…_:(´ཀ`」 ∠):

衣装、本当に安心しました₊*̥(๑˃̶̡̢̥ ⌑ ˂̶̡̢̥๑)‧˚₊*̥!!!
御足下だけでネタに走るのも、中々無いと思いますので、これは正統派クリスマス衣装ゲットという事ですよね٩(*´꒳`*)۶
ディラン君も、恐らく普通…っぽい?となれば、今回のネタ衣装は、ガラッド兄さんだったんですかね(。・ω・。)?
前回のピエトさんの件があったので、構えすぎてたようですw

同じく念を送りながらの待ちですね!ありがとうございました〜!

11

老舗人

ハヅキ

ID: bg7vdw3n9bh3

みんみんさんこんばんは!
こんな日に限ってメンテ延長だなんて。゚(゚´Д`゚)゚。
しかも終了時刻未定…。
アルマンさんの衣装早く見たいよ〜

12

1000いいね達成

みんみん

ID: nszatnsffp4g

>> 11
葉月༄✲*゚さん
こんばんは〜、ありがとうございます!

まさか過ぎて、虚無感すら感じますw
お知らせでは、明日10時台にまた終了予定が更新されるとか。。

それまでは、終わらないという事なんですかね。。
デイリーやらレイドやら、やり残し多数過ぎて…orz
アプリ画面やらマスターズやら見ては、せつなさを噛み締めております( ; д ;)

早く衣装見たいですよね(*´Д`*)

なぜ今日なのかと、自分の運の無さが悲しいですが…。

我ながら、読み返すと中身がなさすぎますが、コメントありがとうございました!

13

老舗人

Chinook

ID: 7ayvbh94mzv5

まさかまさかの超絶生殺し状態ですね(;´Д`)
まぁ、仕事に集中できるのでいっか!と思ったら、
メンテ開けいつ!?ってのが今度は気になって仕方がないというw
でも昨夜は早々に寝れたので、ちょっぴり仕事も頑張れそうです(ง ˙ω˙)ว

14

1000いいね達成

みんみん

ID: nszatnsffp4g

>> 13
Chinookさん

本当に、私のキャラスト史上1番待っていたメンテなのに、こんな事に…orz
今までの運のツケなのか…、何か良からぬ事をしてしまっただろうか…と、意味もなく最近の自分の行いを省みてましたw

これは、かなりハマってしまった感じですね…orz
10:30ごろに様子見して、それから1時間30分おきくらいにマスターズをチラ見してますが…進捗無しですね。。

確かに、昨夜は23:00頃には不貞寝の態勢になっていましたw
よく寝れてしまったのは、確かですね(ノω`*)
さて、次は15:00あたりにチェック出来るでしょうか。。

今日の夕方には、解消されたら嬉しいですね(*´∀`*)!

ありがとうございました!