リュカの旅日誌

公開

引退はまだ先になりそう。


実は最近、比較的短いスパンで何度か引退の危機が迫っている私です。
毎回、3月か4月に実装されるという最推しの一人・ヴォグイラ様の☆6メインの新デザインを見るまでは……と思い止まっておりました。
ですが、しばらく、しぶとく生き残ることになりました(๑•̀ㅁ•́๑)✧
なぜなら……















ノヴァルの上方修正がついに来たからです!!!
















※ノヴァルは最推しのもう一人で、ノヴァルとヴォグイラは不動の推しツートップなのです※

こんなに嬉しいことはないわ……
狂喜乱舞ってこういう事なんですね(←?)
運営さん本当にありがとうございます!!

しかも、推しの一人である、ベネカちゃんも強化入りました(*˙꒳˙*)✦*
初0で足はやなーるってやばないです!?
範囲も大きくなるとか!!

あと、私の大好きなフレンドさんの最推し・ポロックスくんも上方修正!
おめでとう〜(⁎˃ᴗ˂⁎)
ポロ大好きさん(仮名)と一緒に阿智行ったときに、
ポロに魅了が欲しいとか、
ノヴァル自己バフ強化&範囲化して!とか、
ずっと盛り上がってたんですけど、
まさかそれが本当になるなんて…(✪▽✪)
どこかで運営さん聞いてたのかしら??

長くなっちゃいましたが、
これからも私は推し全力スタイルを貫いていきますv(´∀`*v)ピース
諦めない心って大事!


リュカ

コメント

1

藤枝

ID: dfa3mw28jj94

ノヴァル上方修正おめ!
不安要素の防御面が強化されて、……こんなん相手にするのいやや!
サクッと倒せない自分からしたら、レオ以上に厄介になりそうだわ。
ベネカもやべーしなぁ…。

ポロも強化来たし、そろそろエッダに超強化来てもええんやで。
ロギオンとギザロも、もっと強化してくれてええんやで、マジで…。

色々あるかもしれんけど、楽しめる範囲で無理なく楽しんでいきましょねー。

2

マルコ

ID: rdh5nqfm7iw9

ノヴァル上方修正オメ──ヾ(o'∀`o)ノ──!!

今回はフレ達の最推しが強化されてて
自分もうれしくなっちゃいましたっ♬

やっぱキャラストの一番の楽しみは推しの成長よね(´∀`)bグッ
うんっ、姫のノヴァルには近づきたくないけどねw

(´-`).。oO(バレンタインチョコはどっちにあげるんだろう…?

3

リュカ

ID: 3fk8tfim85c4

>> 1
☆6装備の恩恵がやっと来たよ〜⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
当たったときはよろしくねw

ギザロは使ってる人見たことないから性能よく分かんないけど、エッダとロギオンは既に強い気がするな〜

ありがとう〜
モチベ回復したからしばらくは大丈夫そう〜

4

リュカ

ID: 3fk8tfim85c4

>> 2
推しの成長のためならゴールドだってなんだって惜しみなく使います( ´∀`)bグッ!

バレンタインイベね。
スマホ勢にはきついイベントだと思ってたけど、神イベだったわ。
頑張って集めたカカオ交換してチョコ推したち6人にとりあえず配ったのね、
最高だったわ。可愛すぎた。きゅん死。

5

モモキン

ID: vqfakqf5ep59

よかったね( ´ ▽ ` )ノ
リュカさんキャラパワーアップ多いな

6

リュカ

ID: 3fk8tfim85c4

>> 5
モモさんありがとうございます(*,,˃ ᵕ ˂ )✰*。
ずっと願っていたノヴァルの上方修正なのでとっても嬉しいです〜