Luoの旅日誌

公開

レアモブ狩りの方針立て

旅日誌を見ているとレアモブを狩れない(競争率が異常に高い)らしい。せっかく待機したのに戦闘すらできないのは嫌だ。そんなことにはなりたくない。そこで考えたのは2つ。

1. 誰も見つけてない若しくはあまり知られてない場所を自力で発見する。
2. キャラバンレベルを16にさっさと上げてイベント終了後にひっそりと狩る。

ベビドラゴンとかNPC曰く知られてないとこにもいるっぽい?が、見つけてない。探すのは構わないが、時間指定の限定湧きってのが辛い。探すのってどうすればいいのだろうか、一日中予想ポイントで張っとけばいいのかな。うーん、その間何もできないのは勿体無いな…
かといってイベント終了後だとテイム率常時2倍が切れるから捕獲しようとすると実質今の2倍狩らなきゃいけない。まあ、競争率高くて2回に1回くらいしか参加できないようなら、イベント終わってからでも全然デメリットはない。そうするか。今のキャラバンレベルは14の真ん中あたりだからイベント終わる頃には16にギリギリ届いてるんじゃないかな。

Luo

コメント

1

Charmia

ID: b5x89fykdqv7

競争率ヤバイですよねー。
わたしはタイミング合えば狩るー。みたいな感じで行ってます(^-^)

2

旅日誌マスター

Luo

ID: eujpjii6d472

>> 1
そのくらいのんびり構えておけば、もし狩れなくてもショックは少なそうですね。自分もイベント中はそのくらいの気持ちでいようと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧