カレッチョの旅日誌

公開

【出遅れた】えっもう2周年!?


サービス開始から毎日遊んで、気が付けばもう2年過ぎてしまった……
ということで、2周年おめでとうございます!

2周年ということで、今回は「2」に関するスクショを投稿します。

1枚目:ケーキおいしそう
2枚目:カレッチョは おどろき とまどっている!
3枚目:ドワ子さんのバラエティ豊かな★6武器コレクション

1枚目はネロの2周年ケーキをドワ子さんと。
ケーキの上で撮ろうとしたら、「2」が見切れてしまったので
遠くから全景を撮りました。花火もきれいですね。

2枚目は今回の勢力戦です。
ダブっている人は時々見かけましたが、まさか自分がこうなるとは。
2人いたらいろいろ楽だろうなぁ。
片方放置狩りしている間にもう片方がアイテム拾い、とか。
強敵ソロ撃破は……12人ポチポチするのはちょっとキツイか。
あとはスクショも捗りそうですね。
エモーション合わせるのに高度な技術を要求されそうですがw

さて、自分はこの先もキャラストを、
新たな体験を模索しつつマイペースに楽しみます。
シナリオが特に楽しみなので、どんどん実装してほしいです。
先行実装キャラも早く正式に仲間になってください!
新衣装も気になります。まだ衣装ないキャラにも下さい!
そしてリザードマンの進化開放早よ早よ!

あとは……

ドワ子さんの装備合成いい加減成功してください;;



↑ここまで記事を書いてから合成したらなんとサブができました!
やったああああ!!!ありがとうございますメインもください!!!


カレッチョ

コメント

1

老舗人

みやこまち

ID: 2dg9gvnbk7yh

うあああ、ケーキで写真撮り忘れちゃいました!
(イベ後半が忙しすぎてタイミング逃した)
遠くからケーキを眺めるドワ子さん、かわゆい♡

☆6サブ成功おめでとうございますうう!
今でさえめちゃつよいドワ子さんがアルティメットになるのですね…
両手揃ったら、ドワ子さんのデコピンで消し飛びそうです!!

2

イアルの冒険者

カレッチョ

ID: zwrrf6b4pvsm

>> 1
なんか最終週にドカッときましたね;;
緩急はある程度あっても良いと思いますが
詰め込みすぎるのは良くないと思います(ねむい)

★6装備、3つ合成するの勿体ない病なので
メインも10%の壁を破らなければなりませんが
早く揃えてアルティメットドワ子にしてあげたいです!
でもパノフィート姉妹に上手に焼かれてしまいそうですね……!!