ユズノハの旅日誌

公開

クリスマスイベ♪おつおつですー。


クリスマスイベ最終週。
ながーいメンテが明けてから何をしたんだっけー?と思い返すと(*´-`)。。
強敵はギルメンさん方々の優しさと強さで乗り越えさせて頂き、ワカサギは3人目でも変わらず燃え尽きるほどの無心、たまにサンタレイドを忘れては日跨ぎ…
あとはーーーーー


アンギラとディラの進化&強化に猛進…
(΄◉◞౪◟◉`)!?


気付いた時にはあれーっ!?となる半額進化ダッシュを急きょしてました。
後悔しないといいなぁ…w



ここ最近〜
先行キャラのピックアップには尽く粉砕し、各キャラの強化もいまいち進展なし、強敵討伐にも何とはなく力入らずで…


周囲の皆んなに付いて行けてないのかも〜モチベヤバいかもぉぉぉ〜_:(´ཀ`」 ∠):


と、何とは無しに元気出ずだったのですが。
ちょいと考えればキャラストを始めた当初もこんな想いを抱えながらのスタートだったのでは?と思い返し、低迷期だろうと何だろうと初心に戻り…

まったり自分ペースで旅をしよう。

結局のところの心機一転をしたのでした(´-`).。oO
向上心足りてないなぁ…
なんだなんだー!?
って事も多々ありますが、フレさんギルドの皆さん、今後ともお助けの程よろしくお願いしますm(_ _)m


それではこの辺りで〆ます〜




ユズノハ

コメント

1

老舗人

菩薩

ID: xx4ggbghs2xy

ディラ強化 ・゜*+:・。, _(´ヮ`_)⌒)_ ,。・+:*: ゜パァァ...

クリスマスイベお疲れさまでした◎

自分もよく、自ら楽しもうとする心がクエスト消化とかで膨らむ義務感に負けそうになったりとか。モチベの波ってありますよねー

大波小波あれど、そんなときは自分が楽しいかどうかを大事にかるーい気持ちで波乗り!
のらりくらりと楽しんでまいりまもう♪( ´艸`)

2

イアルの冒険者

ジャコ|ω`)

ID: t79hpfqgv3gj

モチベは波がありますから、のんびりと楽しめれば良いのです( ´ ꒳ ` )ノ
クリスマスイベ、なんだかんだであっという間でしたね。お疲れ様でした!!
お正月イベもあることですしね。
マイペースに旅しましょ( ˙꒳​˙ )キリッ

3

イアルの冒険者

ユズノハ

ID: smvq4wd8z4ei

>> 1
菩薩さんコメントありがとうです〜。ディラの強化に反応して頂けたw 時折来るモチベ低下の波って嫌なものですねー。でもって、何だかんだとインしては無意識にコツコツ遊んでるのもホントに謎w 日々緩々と、のらりくらりと楽しみを見出して行きますね(*´ー`*)

4

イアルの冒険者

ユズノハ

ID: smvq4wd8z4ei

>> 2
ジャコさんコメントありがとうですー。ほんとにほんとに!クリスマスからの連続なイベントがあると、時間の経過が物凄い速さですよね:(;゙゚'ω゚'): お疲れ様でした!!
その忙しさ?に気持ちがちょいと揺れたのかなぁ(´-`).。oO 深呼吸して、マイペースに旅します〜