ルルの旅日誌

公開

スイーツ討伐レイド 残り時間・残りHPに注意


今回のレイドは、倒す/倒さないは影響しません。戦闘で出したスコアのみです。
50万点出せば、そのレイド回の報酬が全部もらえます。

残り時間少ないレイドに参戦すると、スコア達成前に終了してしまう場合があります。
残りHPが少ない場合も、スコア届く前に倒してしまう場合があります。
(スコア低いと貰えるコイン袋や素材の数が減ります)

そして、ギルドイベントのレイドご褒美を受け取り忘れないように注意です。
(結構受け取り忘れます orz)

〇鍛冶素材
1つ80コイン。10個買って開封すると1つか2つ、持ってない・育てないヒーローのセットが混じってガッカリします。
セットを開封すると☆3魔獣部位x10が入ってるので、☆4魔獣部位x2(運が良ければもっと多め)に合成できます。(合成にはゴールドが必要です)
これで多少、部位が足りない場合の足しになるか?

〇私は早まったカモ?(以下おすすめしません!)
合成素材と装備設計図が必要枚数出るので、思い切って倉庫整理。
倉庫に寝てる装備設計図「全部」と、☆3採取素材「全部」を売却しました。
倉庫の在庫が、一気に2000個ほど減りました。(売却の値段は二束三文です)

もしかしたら、将来クエストで必要になるアイテムがあったかもしれません。orz
でも…このスッキリ感は、やばいくらい快感でした。スッキリー!

P.S.
経験値倍増アイテムなどの「誤売却」とは全く関係ない感情です。
あっち…は…だたのショック。頭まっしろ現象です。(早く訂正してほしい…orz)

写真
うっかり勝っちゃったスイーツレイド


ルル

コメント

1

1000いいね達成

みのわん

ID: 8jj5xywimtku

え゛っ、売却しちゃったんですか!?

私なんて・・きっと来年こそはと持ち続けた バンビの尾や、ツチノコの鱗、クロミカン
やら最低限を残しながらも大切に・・その内腐るかも!?(多分2年程保管中)

売却した潔さに感服です!(*´∀`*)

2

ルル

ID: jsyr9fw6nyvy

>> 1
イベント追加でいきなり必要になって泣くかもしれないですね。orz

売ったのは採取素材の方です。
ビーストのドロップ素材の方は、いつ出現するか判らないので残してあります。
(↑潔わるい)