paviの旅日誌

公開

かつてない神イベな2週間(特に後半)でした!!

この2週間で

新たに誕生した★5ヒーロー!

カール・デーン
ザラ
ボグス
レーナ
エミリー(キャンペーン対象外)

新たに誕生orテイムした★5ビースト!

オカヤドカリ(進化)
ユキヒョウ(テイム)
ベビードラゴン(進化)
ネコ(進化)
プルーギル(テイム)
シバイヌ(進化)
キノコツー(進化)

最後に滑り込みのキノコツーを含め総勢12体
もう駒はあらかた揃ってくれた印象です。

あとはエッダとか貴重な能力を持ってる系のヒーローを順々に★5進化させていけたらなあ~と思います。最後の最後のアロティで2倍来てくれてゴルチケ3枚で中だけで500個ぐらい手に入ってキノコツーまで進化させられました。しかし★5凸の必要経験値ヤバイですね。ペンギン34→35の途中なんですが、ここのレベル帯ですら気が遠くなりますよw 35以上はもっと過酷なんだろうなあ・・・。でも、やる事なくなるより良いか。そういう意味のハードな壁なんだろうな。


ギルイベも30位以内確保。自分は走ってるつもりなかったのですが、ギルド内トップだったかな?ぐらい稼いじゃいました。いつもの日課にスモモタケ混ぜただけなんだけど。討滅も参加者増えて楽しいし、最上級まではなんとかクリアもできました。


今週はオーク領の新討滅??
それともまたマンティコアかな?
オカヤドカリの★4メインが欲しい(^▽^)/


SS3:ウラガンモモタケ在庫がここまで増えて嬉しい。が圧倒的カニ素材不足。。。

pavi

コメント

1

1000いいね達成

リシュー

ID: x5u7mqbgwyjk

星5キノコツーもいいですね。
結構簡単に倒せるけど、全然宝珠落ちませんが…。

この発言は削除されました(2018/06/07 03:00) 2

3

ai.

ID: ypwvfehi3zid

うわあすごいですね!金ピカがいっぱい😳
、、、ゴルチケ3枚で中500個(’ω’)ファッ!!?
あの、ほんと、お時間ある時でいいのでゴルダンのやり方教えていただきたいです、、_:(´ω`」 ∠):_

あ、あとpaviさんの爆撃系日誌の返信見て元気出ました!ありがとうございました( ˃ ⌑ ˂ഃ )
めちゃ強レーナもpaviさんのマルバスもイチコロできるように頑張ります( *´艸`)笑

4

もねこ

ID: ymkvsn7qiscs

イベントお疲れ様でした~♬
ホントいい2週間だった、、、そしてキノコツーおめでとうございます!あたしも何気にキノコだいすきなので、星5テイムがんばります(〃∀〃)
ユキヒョウとブルーギルは今回テイム目指しましたがだめでした( ; ᴗ ; )うらやまです~!!おめでとうございます(  '-' )ノ)`-' )エイッ

5

pavi

ID: mxvhiim2xpez

>> 1
キノコツーなかなか良さそうです(^▽^)/
相手は水属性限定になりますが、それであれば十二分に実践レベルで使えそうです。
宝珠はアニマ100個貯まるぐらいでようやく落ちましたが、最後にワンチャンテイム期待の寝放置してたら4個になってましたw 確率なんてそんなもんですよね(汗)

6

pavi

ID: mxvhiim2xpez

>> 2
頑張りましたよ~。ほんとに。
で、今週休めると思いきや、デュエコロ頑張んなきゃ、みたいな。。。

7

pavi

ID: mxvhiim2xpez

>> 3
一杯増えました\(*T▽T*)/
ゴルダンはアロティ採集2倍とアイテムの採集2倍とアイテム移動速度UPを使っての結果ですよ~。それでのやり方で良いのかな?ちなみに500個弱は過去最高ですので、上手く行かない時もありますw自分より上手な方たくさんいるとは思いますよ。

いえいえ、自分も体験済みですので。ちなみに今日もマルバスイチコロにされました(涙)

8

pavi

ID: mxvhiim2xpez

>> 4
お疲れ様でした!テイマーにはテイム2倍は1番のイベですねw
もねこさんにもテイムできないビーストがいるとは。。ギルメンには全然ビースト特化の人がいないので、ビースト王になれるぐらいの事言われて、「いやいやいや全然。本物はこんなもんじゃないです。」ってもねこさん日誌紹介しておきましたw