マンモン姉の旅日誌

公開

ことよろ 雑記


明けました。ことよろでございます^^
今ごろ何言ってるんだって話ですが。。。

いや~年末からPCの調子が悪くなって元旦からPCでキャラストが出来なくなっております。

いろいろやったんですが、結局本日新しいPCを注文しました。

正月早々なんて年だ!(小峠風

どうせならと、いろいろ構成弄った結果、20万とか。。。
財布が痛いよ。。。

で、そんなことはさておいて、去年末からの流れとしては。

アッザリアやっとアニマ溜まってゲットです(●⌒∇⌒●) わーい

でも弱いですw

今回の正月イベでは、オーリュウゲットしたから満足♪

後は本日ギリギリで、何とかデッキ構成10万越えを果たしました。

まあ、そのままじゃ戦えないデッキですがw

ストラス鯖での討滅最上級では、毎日22時にオネエ部屋を建ててますが、連日常連さんも増えてきて、満員御礼の日も多くて参加者の皆さんに感謝の(^ε^)-☆Chu!!

ギルメン募集しても応募がさっぱりで、相変わらず50位前後をウロウロしてる我がギルド飛翔ですが、今年も楽しくマッタリイベントを楽しんでいきたいです^^

一緒に楽しく遊べる方常時募集中ですw

イベントにかまけて、ストーリーを進めてなかったりするんで、今年の目標はとりあえずは、ロンヴァルトげっとと、盗賊を倒す事かな~

そんなアタクシですが、今年もよろしくお願いします!


マンモン姉

コメント

1

老舗人

☆クラ☆彡

ID: e64i3dah6fj7

20万円かそれは痛いな~ う~んそこで頭を切り替えて新年のご祝儀だと思ってあと10万円ガチャルのだ~  新PCは本当は30万円だったと思えばイイだけの事なのであるww (*´∀`*)  
PS いつもごめんねゲームへたくそで迷惑ばかりかけて m(__)m

2

老舗人

マンモン姉

ID: gxh6u6y9mxv5

>> 1
干からびちゃうよっwwww
クラさんもデッキ強いから何も気にする必要ないです~^^
信頼してるよ~♪