seiferの旅日誌

公開

やっと両方☆4装備に!

ようやくヤドクガエルの装備が両方☆4になりました!
ビーストで両方☆4は初めて(犬は除外)で、これで後は限界突破させていきながらいずれは40まで上げたいと思ってます。

ただ、装備修練で1つ不具合を発見しまして、装備修練でこの子は2体目で1体目のヤドクガエルの☆2がいるのですが、いくらこのヤドクガエルに修練しても1体目の☆2の子に反映されるので☆2の子しか修練対象にならないんです。
他のビーストも同じで、同じビーストが複数いる場合全て捕まえた早い順の1体目しか対象にならないので要注意。

ヤドクガエルは元のステータスは低めだけど、流石に☆4装備にレベル33で結構強くなりました。
ヤドクガエルは☆5に進化させるので、必要なゴールド分の金塊と宝珠はもう確保出来ているでいつ来ても大丈夫なようにはしてます。

seifer

コメント

1

1000いいね達成

リシュー

ID: x5u7mqbgwyjk

ヤドクガエルでも鍛えるとここまで強くなるのですね。
マイナービースト好きとしては夢のある話です。
是非とも星5に向けて頑張ってください。

2

ヒナドリ

ID: 2fve8p9mc5mi

ヤドクガエルが、星4。装備も共に星4。強さに驚きました。
さらに、その育成努力に感動しました。
この記事を読んで、こちらもうれしくなりました。
私は、ビースト超進化のギルイベの時に、ビースト育成に興味を持ちました。

私はなぜか、一つの種類の中で、全ての星をそろえておきたくて、コツコツしています。
一覧表で、各星が並んでいるのが好きです。そうすると集める種類に限界がありますが、、、

装備修練は失敗が多くて、お守りは高いし、あまり使っていません。
作成して合成してを繰り返しています。
今は、ストーンシリーズを集めて、育てています。
キャラバン内をキャラが歩くように、ビーストを自由に遊ばせる場所が欲しいです。

3

老舗人

seifer

ID: tdidt5f9ujx8

>>リシューさん
ヤドクガエルはビーストの中でも使われてる方なので、マイナーとはあまり言えないかもです。ですが、限界突破させてまで育ててる人は見たことないのでそういう意味ではマイナーになるのかな?

>>ヒナドリさん
こちらは昔からモンスターを捕まえて育成するゲームが好きだったので、このキャラストでもビーストが仲間に出来るのが凄くモチベ維持にもなってます。
何よりヤドクガエルがかわいくて仕方ないくらい私自身お気に入りのビーストでして育ててます。
装備修練に関しては装備作成で装備が沢山出来るので、装備修練の0→1の20%と1→2の10%までは☆2装備で十分です。もし、☆3装備や☆4装備が余ったら遠慮なく使用して良いと思います。
ビーストの庭園みたいな場所があれば良いんですけどね、そうしたら他人のビーストも見れたり出来るかもしれないですし。
お互いビースト育成頑張りましょう!

4

ゼヴ

ID: yuzin4x93qpn

ここまでくると実用レベルですな(@_@)