プロマキスの旅日誌

公開

何か書いてみる パート24

全国のキャスターの皆さん、こんばんは!
最近ずっと『今日も一日がんバルゾーイ!』を言い忘れてた僕です(^^)/
まあね、言わなくても皆さんの心の中に刻まれていれば問題ないので。

さてさて、怒濤のメンテ日程も落ち着いてきた感じですかな。なかなか新しいことをやろうとすると上手く行かないものですね。ひとまず運営スタッフの皆さん、お疲れ様でしたm(__)m

ゲームのメンテについては以前『あまり気にしていない』という話をした通りなのですが、一つだけ『これは何とかならないか』という要望をば。

つまるところ今回のテーマは
『マスターズサイトへの要望』。

毎回僕の日誌に『いいね』をしてくださる方々、大変ありがとうございますm(__)m
で、この『いいね』をくださった方のページに飛ぶ機能が欲しいです、切実に。

やはりね、自分の日誌を読んでくださって『いいね』を下さる方々ってどんな方なんだろう?って気になるワケですよ。コメントを下さる方のページには飛べるのに、いいねをくださった方のページに直接飛べないのは大変もどかしいのです。いちいちお名前を検索しなければならなかったり。


あとは『フォローさせていただいている方の最新情報』。例えば『○○さんが新しい旅日誌を公開しました』という通知が入ると非常に有難い。

実際これはフォローリストからお名前を選択することで今まで書かれた日誌のリストを見ることができるのですが、ものぐさな僕はリストをチェックし忘れたりで『あれ?○○さんが書いた旅日誌、もう5回も更新されとるやん!』と、慌てて遡ったり。
(で、大概いいねをつけ忘れる)

…という機能があればなぁ。
などと思ってみるのでした。
運営スタッフの皆さん、どうっスか?

プロマキス

コメント