ポムの旅日誌

公開

各種族の関係


そろそろストーリーが始動し始めるってことで自分用に各種族の関係を相関図にしてみた(とはいえキャラストーリー進めきれてないので信憑性はお察し)
丸内はその種族が抱える大きな問題。エニグマとかの共通する問題は省いております。

ヴァルメル改めて見ると対立しまくり。これも全部あの…ヴァーミなんとかっていうハゲが悪いんや。
トランブルとの関係についてはロディのストーリーで「協力関係」と言ってたりハゲと黒太子に深いよしみがあったりとの一文から。

オークはここに下手したらゾルバ対ギルガバ対ガンドになるのかもしれないけど…当面はダルキザンと部族間抗争。
トランブルとのは…誰だ?ガダのストーリー?だっけ?

エルフとトランブルはガダのストーリーから。トランブルに手を出したら最悪エルフが出て来るとかなんとか。

エルフ、マクマミアはアリアロのストーリー。
ダークエルフ、マクマミアはアドリアス。
もしアルボとの同盟成立してたらマクマミアはダークエルフとエルフから兵力借りるって事になりそうだし、あの白塗りおばけがそれを許すとは到底思えない…。
アルボとの痴情のもつれで無かったことにされてそうではあるけど。

ゲッシーとダークエルフはマググラだったりパットンであったり…。

ドワーフ、ギュリアムはキリアンのストーリーから。
リザードマン、ギュリアムはアリアロ。

どこもかしこも内輪揉めしてますね、大丈夫なの?

今までヒーロークエストの並びが疑問だったんですけど、あれ本筋に近いキャラクターが上に居るって認識でいいんですかね…。であれば納得いく並bえっリザードマンつまりノルンが大いに関わって来るんですね!?(爛爛)




ポム

コメント