ルヴレの旅日誌

公開

チームBP14万に♪


こんばんは、7/18(土)のルヴレです(* 'ω')ノ

やっと大変な一週間が終わりましたね〜
私はやっと来週から休みに入ります♪
他の方はどうなんですかね、仕事あるなら頑張って欲しいところです。

1週間くらい前に全体のBPが13万を超えた話をしたと思うんですが、遂に14万を超えました(*´艸`)(画像1枚目)
14万の壁、意外とすぐでしたね〜
このままいけば15万もすぐ…なはず…
14万になっても所属させてもらっているギルドさんは強さ的に下から数えた方が早いのでやっぱり(個人的に思っていますが)大手ギルドさんは違うな〜と笑

あともう少しでキャラバンレベルも21に上がってクリスタル生産率も上がるので早めにレベル上げたいですね。
明らかにヒーローの強さとキャラバンの強さが割にあってない(*´艸`)

繁体字版2周年イベントで1500幻魔石で特定キャラのアニマ30個確定が毎日日替わりで来ていますがルヴレの2回目が来てくれて本当有難いですね♪
あ、3回目も是非どうぞ〜、即買いするので笑
3回目来たらやっと限界突破33まで出来る感じですね。

現在のルヴレのBPは26700くらい。
レベル37くらいでBPが30000を越えた気がしますね、うーん、早く3万超えたい…
ところで才気の器をいつ使おうかで迷っているんですよね。
私的には二択。
1.レベル40を解放してから才気を始めるか
2.レベル34を解放してすぐ才気を始めるか
元々の考えは1だったんですが、正直最後あたりって一回の限界突破にアニマ80とか90とか最高100必要なんですよね…
これは初期レアリティ★5のルヴレにはかなりの苦行で100あったら才気5個進められるしかなり恩恵がある気がする。
ただ200個貯めないと覚醒値30でダメ増54%、ダメ減40%は積めない…

あぁ…やっぱり圧倒的アニマ不足…
ところでなんで34なのかというと魔攻がちょうど良く上がる限りになっているからなんですよね。
次に魔攻が上がるのは37と39なんですが、正直そこまではかなりアニマを消費してしまうのでそれなら一回34で止めておこうと。
どうなんでしょうね、本当どっちが良いのかわからない…
上級者さんのアドバイス欲しい…みんなどっち優先してるんだろう…

ガダもとりあえずレベル32まで上げました。
33まで開放してるのであと一つ上げられますが…
★6装備欲しいなぁ…と思う日々です笑

本日のガチャは★5武器は出ませんでした…(なんでや…!)
因みに直引き3ヒーローでした。(違う、そうじゃない、私は★5武器が欲しいんだ…!)
直引きするとポルカが画面から出ると思わせるような動きをしますのでちょっと期待してしまう。
本当思わせぶりな態度やめてくれって感じですね笑

最近デュエルをするのが怖いんですよね、負けるのが嫌なので。←ただの負けず嫌い
そんなデュエルの中でもやっぱりアルメは輝いてくれますね、めっちゃ助かってる…(*∩ω∩) 
常にクイック与えてくれるので敵を殲滅する手助けをしてくれるし何よりアタッカーがやられる、と思った瞬間に上手いこと無敵かけてくれるので…
なんてうちのアルメさんは優秀なんでしょうかね笑
歌が一級品なだけの人じゃないとは…高スペック…

まだまだイアルでの冒険は続きます…!
日替わりルヴレアニマよ…3回目来なさい..!

そんなわけで、ではまたイアルの世界で〜♪


ルヴレ

コメント