桜の旅日誌

公開

久しぶりに日誌更新!

旅日誌はサボってましたが、キャラストは順調に進んでおります!٩( 'ω' )ﻭ
光属性ガチャありがたや~m(*_ _)m
試しに単発引いたらレオミュール来たので
そのまま勢いで10連したらエミリーお出迎えできました!!(o´・ω-)b
そのあとまた単発引いたらソフィアの聖剣ミストラルが出たのは内緒です(笑)
何はともあれ、かなり戦力が潤ってきた訳ですが、ここからはまた幻魔石の貯蓄に勤しむとします!(`・ω・)ゞ
回収出来るところも残り少ないのと、ミンミの衣装ちゃっかり買ってしまいましたからね!(`・ω・´)キリッ

コメント

1

イアルの冒険者

トール

ID: r45h8kyftn32

何という幸運の持ち主!
単発直引きですとー⁈おめでとうございます🎉
何はともあれ、歓迎いたします(^○^)
ファントムさんの旅が楽しくなりますように(^。^)

2

ID: j3d2qcvim73a

>> 1
ガチャって良いときは本当に良いで方してくれますよね!
昨日は入団早々討滅お誘いいただきありがとうございました!
ギルドの皆さん優しい方でうれしいです!

3

イアルの冒険者

トール

ID: r45h8kyftn32

>> 2
討滅の結果あれでしたが…。
ファントムさんの歓迎会になったのかなと?
ウチのギルドを選んでくれてありがとうです(o^^o)
正直、入ってくれても馴染める、馴染めないがあります。
そこは、遠慮なく僕に相談してネ(^。^)

4

ID: j3d2qcvim73a

>> 3
石化が無ければ勝てましたね!(*´ω`*)
ロロミュちゃんの凄さも実感できましたし、ボッチでやるのと大違いですね!٩(。•ω•。)و
何かあったらトールさんに真っ先に相談しますね!m(*_ _)m