プラシドゥスの旅日誌

公開

物語


☆6進化、実装されましたね。

でも、☆6に至る物語、特にないのですね。

後で、実装されるかもしれないけど、私が今お知らせ読んだ限りでは、そんな感じの記述が見当たりませんでした。もし、どこかにあったらすみません。

音楽と、景色に惹かれてキャラストを始めたのですが、それぞれのヒーローにまつわる物語もすごく好きで。
物語なしで☆6にしちゃうのは、ちょっともったいない気がしました。

今のところ、200以上のアニマを持っているのは、2キャラだけ。
イベントキャラの、ガオとリドミラとスネグーラチカもアニマ200までいっていません。当然☆6もまだです。

今回、一枚入れて☆6と、ちらっと考えたけど、まだ保留です。
保留だから、☆6にするかもしれないけれど。
私のキャラバン、限凸キャラもいないので、正直☆6は欲しいところなんです。

物語とか来てからでもいいかなぁ。
なんて、迷っております。

あ、イアル〇旅はこのあと書きます。


プラシドゥス

コメント

1

老舗人

あーさん

ID: g7x5juf4ieyp

こんばんはー(*´ω`*)

物語クリアできたときの達成感もあってキャラに愛着わくタイプなので私も物足りなかったり勿体ないと思ってしまいます_(:3」∠)_

2

イアルのブロガー

プラシドゥス

ID: s6xtz46murzz

>> 1
あーさん、ありがとうございます!

物語も結構好きで、リザードマンの話待っているので…。
なんでしょうね、キャラストから、最近物語が減っている気がするのです。
なんかあったのでしょうか…。

3

老舗人

あーさん

ID: g7x5juf4ieyp

>> 2
うーん、バグ対応で遅れているんですかね…。リザードマンも折角実装したらならそろそろ更新してほしいですよねぇ。村の外どうなっているのか色々歩いて回りたいです(´・ω・`)

春節イベ終わるころにはバランス調整以外の情報が出てくると嬉しいんですけど期待しないで待ちます(>_<)

4

イアルのブロガー

プラシドゥス

ID: s6xtz46murzz

>> 3
そうですねぇ。バグ対応もしていただきたいですし、手が足りていないのでしょうね(´・ω・`)
リザードマンはここまで待たせるなら、正直実装もう少し後でもよかったような。
イベ後を待つしかないですね…(´・ω・`)