シモヌの旅日誌

公開

なはぁぁぁあん


うちのギルド、飛翔騎士団はマンテ覇王みんなでソロ討滅システム(ソロパテで早いもの勝ちでマンテ凸)を導入していまふ。

気がつけば全くスリルも無くなってしまった覇王をヒリヒリしながら楽しむ目的で、始めのうちは1人半分しか削れずに「ちぃぃァァァ!」とか言ってたのです。

"飛翔の恐ろしい娘…"たぬちなんかはいち早くソロで覇王マンテをぶちのめし、シモヌは「おおぅ、流石じゃぁぁ」と思いながらも必死でキャラの組み合わせを考えたり強化したりしてた訳です。

そして、遂に!!
本日!初めて覇王マンテをソロで倒せたん…じゃがァァァ………なんのスクショも撮れてないんじゃぁァァァ orz

しかし記念じゃからして、日誌には書くよ。

陣形はバルキーウォールで、キャラの取り合わせとしましては

     ガラッド
ドレッド ロロミュ 鎮魂
     ピラ子
     イザイア
  
    ↑こんな感じ

ちなみに中ボスのキリン行くとイザが死んじゃう率が高いので完全にソロで討滅ってのはちと厳しそうかなと。

このところ英雄や奸雄でも光攻撃バフ(蒼月さん)の必要性をひしひしと感じてたんですが、コンバエッダも搭載してるそうですね。
でも範囲じゃないのかなぁ…どうなのかなぁ…キャラストTVでちゃんとそこ言及してましたっけ?

見直してきまーす!

*スクショは段々と渋くなってきたプレミアムパスのガチャに対する激しい怒り。


シモヌ

コメント

1

旅日誌マスター

みー(´・ωゞ)

ID: aakhwcau6gdh

しもにゃんさすがです!
しもにゃん激しく怒りがちな件↖(^ω^)↗

2

イアルの冒険者

シモヌ

ID: gr9r53piudwm

>> 1
みーちゃん!!
うちらは!決して!この怒りを!忘れては!イケナイ!w