【 2/19アプデ後 】
=====
=====
ガダ強化
・ アクティブスキルの射程を9m⇒15mに変更
・ アクティブスキルにクイック10秒を追加
・ アクティブスキルを「敵単体」と「対象を中心とした円範囲」の
・ アクティブスキルにクイック10秒を追加
・ アクティブスキルを「敵単体」と「対象を中心とした円範囲」の
両方にダメージが発生するよう調整
=====
3点目の強化が「敵単体」と「対象を中心とした円範囲」双方の
ダメージが対象に2Hitすることが文章からわかりづらい。
また、「敵単体」への攻撃がスキルモーションを無視した挙動となっていた。
・・・攻撃開始後、即座に攻撃が対象にHitしていた。
・・・イタチやペンギン等による阻害が不可能な状況。
=====
3点目の強化が「敵単体」と「対象を中心とした円範囲」双方の
ダメージが対象に2Hitすることが文章からわかりづらい。
また、「敵単体」への攻撃がスキルモーションを無視した挙動となっていた。
・・・攻撃開始後、即座に攻撃が対象にHitしていた。
・・・イタチやペンギン等による阻害が不可能な状況。
【 2/26アプデ後 】
=====
ガダのアクティブスキルにてクイックバフがかかるとヒット判定と
エフェクトがずれてしまう場合がある問題の修正[2/27(水)12:30更新]
=====
ガダのアクティブスキルにてクイックバフがかかるとヒット判定と
エフェクトがずれてしまう場合がある問題の修正[2/27(水)12:30更新]
=====
ASの発射から着弾までが遅くなった。
(「敵単体」と「対象を中心とした円範囲」双方)
・・・イタチやペンギン等による阻害が可能。
【 3/5アプデ予定 】
ASの発射から着弾までが遅くなった。
(「敵単体」と「対象を中心とした円範囲」双方)
・・・イタチやペンギン等による阻害が可能。
【 3/5アプデ予定 】
=====
アクティブスキルの矢の速度を上げ、エフェクトとヒット判定のズレが
出ないような調整を維持しつつ、より早く対象にヒットするように変更。
=====
・・・ イタチやペンギン等による阻害が可能な状況は
残しつつ着弾が早くなる模様。
まとめると「イタチやペンギン等による阻害は可能なままにするけど、
着弾早くするから、これで勘弁してください。補填もします。」と。
アクティブスキルの矢の速度を上げ、エフェクトとヒット判定のズレが
出ないような調整を維持しつつ、より早く対象にヒットするように変更。
=====
・・・ イタチやペンギン等による阻害が可能な状況は
残しつつ着弾が早くなる模様。
まとめると「イタチやペンギン等による阻害は可能なままにするけど、
着弾早くするから、これで勘弁してください。補填もします。」と。
-----
そもそもちゃんとデバッグしてれば変な挙動なのすぐわかるのにね。
コメント