リシューの旅日誌

公開

この素晴らしい出会いに祝福を!

ギルドもふもふさんの討滅にお邪魔させていただき、その後でフブキヒョウとイオティを手伝ってもらいました。
私はヒーロー育ってないからサポートに回りましたが、はたしてサポートにもなれていなかったような?
フブキヒョウはあっさり終わり、イオティはギリギリで失敗してからの2回目で突破。
チビイエティまで倒しての完全勝利でした。
改めまして、手伝っていただいた、さくらさんときなこさんに御礼を申し上げます。
ありがとうございました。
討滅もそうですが、一つの目標をみんなで攻略するっていうMMOの楽しさを最近しみじみと感じています。
今まであんまり話した事なかった人達ともチャットで話したりして。
多分多くの人がそうだと思うんですけど、キャラスト遊んでなかったら一生出会わなかったかもしれない人達なんですよね。
これが本当に素晴らしい事だと思います。
これからも素敵な出会いが増えるといいなぁ…。
皆さんにとって、私との出会いもそうであってほしいです。

…ここで終わると綺麗な文章過ぎるので(笑)
結局、ゲリスクの街にはまだ入れず。
有名なロッコマンモスですね。
でも、新たに行けるようになった場所で、ユキダルマ、ジョオウバチ、シヴァと見た事ないビーストが!
聞いた話だと、トドもいるとか?
まだキャラバンレベル足りないけど、早くテイムしたい!
でも、アプデで新エリア来たらそっちのビーストもきになるなぁ…。
また門番いるなら色々考えないと。
やっぱりヒーロー強化しないと門番はキツイのかなって少し思ったり。
でも、キノコをタンクにしてのフブキヒョウソロはそのうち挑戦します。
やる事がいっぱいあって楽しいです。
このキャラストとの出会いも素晴らしいものでしたね。
最近、寝不足になりそうだけど(苦笑)

リシュー

コメント

この発言は削除されました(2018/12/25 03:00) 1

2

1000いいね達成

リシュー

ID: x5u7mqbgwyjk

>> 1
やっぱりトド欲しいですね。
後は新エリア!
門番倒せるかわからないけど、今から楽しみですよ。

3

旅日誌マスター

ムームー

ID: 2jeiuwniy6un

フブキ、イオティ越えおめでとうございます🎉🎉🎉 ホントにお仲間は有り難いですね‼︎
私もおんぶに抱っこで雪山に連れていってもらえたのでよく分かります(๑>◡<๑)
マンモ!頑張って下さい! オーロラは綺麗です! ユキダルマ欲しいです( ̄▽ ̄)

4

1000いいね達成

リシュー

ID: x5u7mqbgwyjk

>> 3
自分が与えてもらった物を、いつか与えられるようになりたいですね。
マンモス頑張って、オーロラ見ます。
オーロラは死ぬまでにリアルで見たい物の一つ(笑)
まだ星5テイムできないけど、雪だるまは欲しいですねぇ…。

5

シン

ID: bqe6qabv2tp2

シヴァってそっちにいるんですね〜やっぱり!
よくワルチャでシヴァ狩に云々と聞くので、どこにいるのだろうと思ってましたが矢張り…
フブキこないだ挑戦しましたが見事完敗しましたw
シヴァ見てみたいので頑張ります…!!

6

1000いいね達成

リシュー

ID: x5u7mqbgwyjk

>> 5
シヴァ、マンモス戦で役に立つって聞いたので、育てようかなと思いますが、中々テイム出来ないみたいですね。
私も一人ではフブキもイオティも難しいですからね。
シンさんも、仲間の力を集めて頑張ってください。