くりふすにゃーの旅日誌

公開

ネコ様に震えよ!!(状態異常回復の事実)


大人気YouTuberユノさんの動画見ながら。

せんちゃんやぽぞんさんで笑ってる間に1つの疑問がよぎる。



ガンドのスキル説明の「デバフ」は結局「デバフと状態異常」を指していた。

じゃあ……

ネコは???



ネコは状態異常だけだロー!

ガンドはヒーローだから優遇されてるんだよー!!

そう思ったあなた。

画像を見てほしい。



((((;゜Д゜)))((((;゜Д゜)))((((;゜Д゜)))((((;゜Д゜)))((((;゜Д゜)))((((;゜Д゜)))((((;゜Д゜)))

衝撃の事実なんで解像度荒くしてわかりにくくしといた(おおうそ)



今度こそ。

修正案件を見つけてしまったのかもしれない。

これスキルlv5にしたら3つ解除よな(@_@)



注意としてはスキル発動から解除までに3秒くらいかかること。

あと通常攻撃が近接なんで前に出ちゃうこと。

通常攻撃はスキルlv3で自身に500くらいの回復。攻撃速度は4秒。ステは以前の日誌を参考にして欲しい。


使用頻度が多いであろうソフィアや正月★4装備イヌとの組み合わせで回復量増えるのも良ポイントだと思う。

塔登る時なんかに状態異常やデバフ解除は大活躍だしね!

でも自分回復しないから自分の状態異常回復やデバフは多分回復しない。。。orz

でもネコ育てておいて損はないよっ!カワイイしね!!



くりふすにゃー

コメント

1

友達いっぱい

velta

ID: c3ed73sw6sjr

ぬこ様!!!
((((;゚Д゚)))))))ガクガクガクガク!!!!
この前頑張って☆4にしたので、スキルも頑張って育ててみます!

2

くりふすにゃー

ID: y75thqnwcnft

>> 1
べーちゃん(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
今日は冷え込むわ~

3

圧倒的支持率

ぽぞん

ID: ty5bt8vcuwd2

あの!大人気YouTuberのユノさんの実況ですね!
声も素敵ですし素晴らしいですよね~♪
私もせんちゅさんには笑わせていただきました(笑)
……でも私なんか面白いことしましたっけ(。・_・?)ハテ?

4

くりふすにゃー

ID: y75thqnwcnft

>> 3
ゆのさん良いですよね~!友達にチャンネル教えてもらったんですが、声が可愛すぎる(^O^)
ぜひぜひ広報大使なって欲しかったな~とは思えど、縛りが付くより今のまんま自由に動画活動してもらいたくもあり複雑なところ。。。もっともっと有名になってほしいですね!ゆのさん(^O^)
ぽぞんさんはレイドに映りこんでたってだけで何か面白かったですwww

5

Am*

ID: d9ddydqk9qzh

ネコとカイコガのスキルの説明文と効果アイコンみてください…
そういうことです…

6

くりふすにゃー

ID: y75thqnwcnft

>> 5
まるさんコメントありがとです(^-^)/
これは。。。ますます騒いではいけない案件の気がしてきましたぞ。。。
教えて頂いてカイコガ見てきたついでなんですがカイコガ大分変わりましたよね?

7

老舗人

にゃんこラジオ局

ID: ya5ze9qu2yie

ユノさんのユーチューブの動画まだ見てないんですよね.....チャンネル名はユノチャンネルとかですかね?

それとにゃんこを名乗っておきながら猫🐱を育ててませんでした!?Σ(*゚Д゚*)

8

くりふすにゃー

ID: y75thqnwcnft

>> 7
にゃんさんおはよー(^O^)
えっとねー、ゆのさんのちゃんねるは「とーざいゆの」だよ!はよ見るべし( ・∇・)
なにげに最後の一文衝撃的なんですがwwwもう今日からパーティー全部ネコじゃないと許しませんwwwwwwにゃんさんのパテはどんなコンテンツでも永遠に猫6匹なー