みのわんの旅日誌

公開

復帰リハビリ中の中級の下 ビーストテイマーな日記 2/15


コンビニで店員おばばにメダルチョコを貰った・・・捨てるべき?(はい・いいえ)

■雑感
・奈落で疲れました、平均2回/日が限界。
・デュエル・・先にギブアップしようとボタンをクリックするも、相手に先に押されて
 3連勝。orz  「GiveUp」早押し機能を付けてほしい。(今朝は即GiveUp成功)
・毎週間違えては、ご教授頂いた週単位のもの(プツニャンさんありがとう)
  日曜深夜(24:00更新)  :謎のビースト
  月曜深夜(24:00更新)   :鷲獅子、奸雄
  火曜メンテ時更新          :追憶
・昨夜、行商おばばが行方不明!(21:30のオークドワーフ領おばばだけ)
 結構行商おばば営業をしてきたけど初体験!これも半年間休眠してたから
 常識なのかも?(分からんので不具合情報に書いたけど)

■ビースト育成状況
・今更気づいたクエの積み残し。27個も・・・これに追加でイベ等々
 取り敢えず「毒竜の谷」にも石櫃が出るとの事と、リザやオークの新エリア
 クエをやってる内に『サラマンドラ』さん、いつの間にか通りすがりにテイム
 してた。
 どうみたって、あなたヒーロー系(ヒロイン系?)の資質あるよね。と言いつつ

 当初目的を忘れ、アニマ集めに・・まだ104個、☆6進化の道は遠い。
 夜はカクテムーチョも沸くので、つい何か大事な事を忘れて放置狩り。
 (時間不足で、行商おばばさま お許しを<(_ _)>)

・ノーファス討伐報酬の影響で、ケンタ、ニワトリ☆6の補助装備が充実。
 その他一杯あり過ぎて・・装備もせずに倉庫だけが常に満杯に。
 ?キャラストニュースで、ビースト☆5装備合成って話しに期待。

・やっと、、ナナタリ棚田のクエ「スイギュウ☆5連れてきて~」をクリア。
 あと、カタツムリとか、トゲオアオマともう1体、テイム育成クエが・・汗
 Gさえあれば、いつでも☆5なんて・・

・ヘビの変異でツチノコが仲間に!(ルデールだったかのバグで沸きに沸いた
 ツチノコの時にテイムすればよかった)

■ヒーロー育成状況
・ガチャにて、1発でアルボさん降臨。1年前に引いたガチャのアニマ190個を
 使わずに仲間になってくれたので、在庫のエルフアニマを変換し、即☆6進化へ
 春節衣裳も追加して、幻魔石がっ・・ま、まぁ来年春節で役立つかな?

・14日のセールで6~7名の女性陣の限凸を各2~3最大値をアップで、Gが
 空っぽに。

■その他
・☆5→6進化組・・アルボジュダス
 ☆6進化ヒーロー 36体(+1) / ☆6進化ビースト 64体(+0)




みのわん

コメント