アトレイデの旅日誌

公開

PC版ちょこっとプレイ

全自動で移動、戦闘、戦闘後の報酬受け取り。PC版とはいえ、スマフォ版が先行しているタイトルなので、タッチパネルを意識した作りでっすに。

楽と言えば楽なんだけれど、特定の敵にこちらからターゲットを固定しての、各個撃破ができないので、妙に戦闘難度があがってしまう場合もあったり。

「その順じゃ無い!」って感じで戦闘しちゃいますねw

戦闘に関しては全く忙しくないけど、逆に戦闘が単調でつまらないかも。曰く己が戦闘技術を駆使してる感は殆ど無いですに、今のところわ

はてさてこの先盛り上がるのかどうか、もうちっと遊んでみましょーっと

アトレイデ

コメント

1

タリル

ID: vgmrzhm99ezq

ターゲットできますよー。

戦闘中、右下に出ているキャラの顔アイコンをクリック。
顔アイコンの周りが緑になったら、その状態で、敵や移動したい場所をクリック。

すると、クリックした敵を攻撃したり、クリックした場所に移動したりします。
何人かまとめて緑にすれば、同じ指示をまとめて出せます。

強い敵は、autoを切って操作しないと勝てないので、戦闘も少し楽しくなると思います!

2

アトレイデ

ID: ztwgv8i8q2w6

>> 1
タリルさんコメントありがとうございまっす!

強敵は手動戦闘でないと、というのは凄く参考になりました~なにもかもオートではプレイしてる感が足りないですしね!(*'-')♪