りみ@低浮上の旅日誌

公開

エニグマm9( ゚Д゚) ドーン!


お久しぶりです(って訳でもない気がする)(テスト期間中でした)(ちなみにまだあと3日テストあります)(今日は振替休日)


さあ、討滅に行けないし(テスト期間だから)
今回のエニグマはバイバイカナァ…
と思ってたところ、なんとまぁ、土曜の夜に余裕もってINできたわけで。

昼にみんなに呼び掛けてたから、夜、日付変わる直前に8人も来てくれまして。


m9( ゚Д゚) ドーン!


ってしてきました(*/-\*)



初めてみんなで挑戦したエニグマは残念ながら未クリア

2回目の挑戦はギルド指導者(笑)さん引率の元クリア(マスター不在)

3度目の挑戦は新しく来てくれたメンバーも一緒に、スムーズにクリア(イケメンマスター不在)


…あれっ!?!?

残念なイケメンマスター、まだエニグマクリアの時いないの!?!?


なんて絶叫(ノ゚Д゚)ノ オーマイガー



次こそはみんなで


「さ〜と〜い〜もぉぉぉぉ〜〜」


したいなぁ( ´-` ).。oO




さてさて、今回のエニグマで身にしみて感じたこと。


☆ フィロとアルフ育てよう ☆


毒にやられていきつつも、やはりある程度育ったキャラならフィロとアルフに回復してもらえてるのです。MAXまで。

もちろん、その(主に)フィロはダメ減54%だったり……


これは…Ⅱのことを考えるならば…


育てなきゃだめだろぉぉぉ!?!?



…はい。

育てます。

アルフは☆5にさせたばっかりだから、とりあえず☆6目指すのはフィロ。

武器は…うん…

頑張ろう(これから育てたい5人のヒラバフ達みんな装備☆4以下)(死)



まぁそんなこんなのエニグマでした(?)



さて、かる〜く近況報告しちゃいます♪


とりあえず、、

先日お伝えしたとおり、ロヴァニエクリア!!!

その最大の活躍を誇ったのは我が天使、エッダ\\\\ꐕ ꐕ ꐕ////

そう、私は(もう使わないと判断した子の☆5装備を剥がしたりして)メイン3度目の☆6チャレンジ。

無事にスッキリする失敗(ง˘ω˘)ว

ええ、ええ、有難いのですよ。

なぜかって?

これで☆6メインの餌が3つできたから(っ’ヮ’c)ウゥッヒョオアアァ


はい、合成(  ^o^)ノ 凸ポチッ


エッダのメインいらっしゃぁぁぁぁぁぁい(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

もちろん、貯めてあったお守りたちを使い果たし、プレポも少しだけ使い、覚醒値を両手25へ。。。


へ(゜∀゜へ)フッフッフッ

ダメ増54%…ダメ減24%…

まぁぁたお強い子になりましたよ( *¯ ꒳¯*)

そして自身初のBP2万超( ゚∀゚)ウヒョー!!

最高(詐欺)チームBP11万突破⊂(^ω^)⊃ドーン


ほんとにエッダ様々だよ(*-人-)

次はスキル全部Lv5と完凸と補助装備を埋めるたびをはじめます( ´-` ).。oO

(どうせこれは馬鹿みたいに時間かかるから、その間にバッファーヒーラー二軍三軍キャラの育成に走る)



…あれ?これしかなくない?←

ガチャは餌のためだけに引いたので報告することもなく…(マーサのサブ☆5は餌に出来なかった泣いた)

強いて言うなら、初めて英雄で1000万超えたこと?

まぁ、うん←

ほんとに、あとはエニグマくらいしかやってないこの頃だったなぁ〜

またテスト終わったらストーリー進めようかな(⑅˘͈ ᵕ ˘͈ )




それじゃ、今回はこの辺でヾ('ω'⊂ )))Σ≡サラバ


りみ@低浮上

コメント