sesamiの旅日誌

公開

勢力戦参加率

いちギルドのマスターとしてではなく、いちプレーヤーとして言いたい




エントリーしたなら勝敗に拘らずに参戦して(・∀・)



ギルド内の戦いじゃないからね、共闘で挑むためのエントリーに未戦はダメでしょ(・∀・)


あと3日あるから頑張れろー

sesami

コメント

1

ビギナー

せかんど

ID: x2hnxpepgbwb

そうだそうだ~
参戦しないならエントリーしないという選択肢もある。
強要は出来ないけど(T_T)

あと、★1一人のデッキがあってもいいから3デッキ作って欲しいね。
あ、相手チームはいいです(゚▽゚*)

2

イアルの冒険者

ニャムC

ID: 5vuw69uv69nb

全く同感です。ギルド掲示板に呼び掛けたり、仕様説明したりしますが、参加になっており参加しなかったメンバーがうちにもいます。また、デッキも前回からずっと3部隊までと言っているのにずっと1部隊のままです。なかなか難しいですね、周知やお願い(´・ω・`)

3

☆ゆん☆

ID: kqraagyeufkh

同意です!
エントリーしたならせめて参加して欲しいです( *˙ω˙*)و グッ!
負けたら負けたで仕方ないし、せっかくなので楽しくしたいですよね〜(´ω`*)

4

ビギナー

sesami

ID: rd84s8m9isvu

>> 1
>せかんどさん
ですよねですよね〜(・∀・)たしかに、強要は出来ないけど有無を言わせずの参加じゃなく、意思表明のエントリーボタンを押してるわけだから1戦でもしてやった証を残して欲しい。但し味方チームに限る( ´∀`)←ここ重要でしたねw

5

ビギナー

sesami

ID: rd84s8m9isvu

>> 2
>ニャムCさん
自ギルド内だけのチームでなら普段からのギルイベみたいにカバーというかなんというかのアレなんですが、やはり種族チームに振り分けられた他ギルドにも影響でますからねぇ。エントリーボタンは押せるのに対戦ボタンは押せないのかなぁ。団体戦の難しさではありますね(´-ω-`)11時から25時までの14時間の間に1戦でも…!!_:(´ཀ`」 ∠):エントリーしといて時間取れないのかなぁ

6

ビギナー

sesami

ID: rd84s8m9isvu

>> 3
>☆ゆん☆さん
参加することに意義がある٩( ᐛ )وその為のエントリーボタンぷっしゅ✨そう、負けても誰も非難しないです( ´∀`)!! 目指せ、参加率100%꧁( ͡° ͜ʖ ͡°)꧂

今、書いてて思ったのが、 4日間のうち参加できる日のエントリーが欲しいかも( ☼д☼)❣️種族内で毎日その参加者に応じてチーム振り分け!難しいかなぁ