レオードの旅日誌

公開

素敵な催しに参加してきた

ハロウィン仮装SS会に参加してきました。
イキさんの発案です。アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪です。
私は、フィギュアスケート見てて遅れたのですがwww
 ギルドのメンバーも、誘ったら参加してくださって、
                 もう本当に、いいギルメン達♡♡♡
初対面の方や、良くお会いする方もいて(個人的な挨拶できなかったけどw)楽しかった。
デイリーとか色々やる事がありすぎて、ブレーキかけないといけないなぁって思ってた時に、
ε-(´ー`*) ほっとした一時でした。
 皆さんやさしくて、人懐っこくて楽しかったです。

残念なのは、catnapさんのSS会に参加できなかった事。次は参加したいです

レオード

コメント

1

イアルのブロガー

catnap

ID: k6ccys9eu5wk

イキさんの撮影会楽しかったなー、最後の集合写真撮りたかったーと思ってふと拝見したら…
自分の名前があってビックリしましたw

撮影会、ほんと皆さん素敵な方たちばかりで!楽しかったですね♪
もしまた何かの機会があったら、よろしくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

2

レオード

ID: czhbzbranwrg

>> 1
catnapさん コメ(*'∀'人)アリガトデス
こちらこそ、何か楽しい事がありましたら、是非お声掛けくださいm(__)m
o(^o^)o ワクワク 待ってます(←待つだけm(__)m)

3

1000いいね達成

イキ@ピエ党

ID: pwzm257ccp97

レオードさん、先日はご参加ありがとうございました!!
日誌にお知らせまでしてくださり、おかげ様で初めてお会いする方達とも交流できて本当に嬉しかったです(*>艸<*)

開始早々からワタワタしてた為、くださったささやきへのレスポンスが遅かったりと申し訳ありませんでした;;
私はあくまで場の提供をしたくらいですが、楽しんでいただけてたなら何よりです…!!ヽ(*´∀`*)ノ

クエストやデイリーのことを考えると窮屈になりがちですけど、こんな風にワイワイできる楽しさって色んなものを吹き飛ばしてくれますよね。
またご縁がありましたら是非一緒に遊んでくださいね(^▽^*)

4

老舗人

放浪のアリル

ID: te3afyziebq6

レオードさん、この前はどうもありがとうございました!

とっても楽しく撮影会しまくれました(*^▽^)/★*☆♪
また機会があれば宜しくお願いいたします🎵

5

レオード

ID: czhbzbranwrg

>> 3
イキさんへ
 コメント(人Ω-)謝謝(-Ω人)謝謝 ポッと参加者にコメント本当に、嬉しいです。
 しばらく楽しくて、SS撮るのも忘れて楽しんでしまった事は内緒ですwww

 ご縁がありましたら、いつでもお声かけてくださいませ。楽しみにしてます(´∀`嬉)

6

レオード

ID: czhbzbranwrg

>> 4
☆★アリル☆★彡さんへ
 コメントァリガトデスd(´∀`゜)。o○(*感謝*)
 別鯖と今知ったので、ヽ(゚Д゚;)ノ!!ヽ(゚Д゚;)ノ!ビックリです。皆さん鯖を跨いで、活動されてて、すごいなぁと思うわけです、マジすごいなぁ
 ほんと、楽しかったです。嬉しい嬉しいひと時でした。アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪です。