冬眠中のㄘ゙ろの旅日誌

公開

放置狩り三昧


クエが終わってしまうと、ビーストのアニマ集めしかなく・・・
集めても金欠なので、あれやこれや進化できないんですけどねw
いつかの為に、集めておくか~って感じです(・∧・)

イベントエリアに落ちている経験値の玉、レアリティ★4の玉。
なのに、落ちてる金塊は★3の金塊。
序に言うと、デイリーのLv3の経験値Dの報酬は★5の玉50個。
ゴルダンの報酬は★4の金塊50個。
レアリティぐらいは揃えて欲しいです・・・。笑
上級が実装されるまでの間は、何かしらで少し多く貰える様にして欲しいです!!
武道会・・・きっと金塊とかまで行けなそうだもの、まだ始まってもないけど分かる!!
絶対勝てないw
先ずアニマが全く足らん;  ;笑

 Victory画面。
テオの勝利のポーズ時、持っているだろう武器が無かったですw
どうやら衣装を着てると武器が消えるっぽい?(画像①)

アズクロをアニマ解放出来たので、早速修行に連れて行ったとき、勝利画面でロロミュの左手が盾を突き破ってました、ロロミュ最強。笑(画像②)

そして・・・、SSフォルダーを見ていたら、いつ撮ったんだ!?って画像が。
メンバーからすると、レイドPTなのですが・・・
そのままうろうろして、アクティブのビーストに当たる事もあるので、なんの戦闘か分かりませんが、SSを撮る画面のように余分な表示が無いので不思議です@@;
何かいじくってしまったんだろうか^^;(画像③)

さて、各天気予報で予報は違いますが、日曜日の東京に雪マークが!!!
嫌だな~って人が多い中、申し訳ないですが・・・
私はわくわくしてしまう人なので、楽しみにしてたりします^^;
積もらなそうですけどねw


冬眠中のㄘ゙ろ

コメント