riccaの旅日誌

公開

ギルドイベント終了☆

テイム祭のギルドイベントが無事終了しましたね。
ご参加の皆さま、ほんとにお疲れ様でした!!!
あと、オオイヌ討伐もお疲れ様でしたー!

我がギルド・Noah'sArkは、今回なんと、5位に入れましたー!!!
パチパチパチパチパチパチー!!!
マスター・テオとギルドメンバーに大感謝です♡

ネコイヌ柴を延々と回したあの時からw、おかげさまで順位は右肩上がり☆このまま次も…はさすがに難しいかな(苦笑)。
もとい、ギルドイベントを頑張りたい方がどんどん入ってきて下さって、どんどん盛り上がってきているのが、本当に嬉しい&ありがたい限りです!(まだ枠空いてます!)
ゆるくコツコツ、楽しく頑張ってみんなで喜びあって☆ゆっくりと、良いギルドになってきてるように思います。すごく嬉しい♡すごーく嬉しい!♡♡

しかし。
私もキャッチ&リリースを死ぬほど繰り返しましたがw、終わってみると、いやー、習慣って恐ろしい。
テントウムシを見かければ、とりあえず狩らねばならない気持ちになり。
ゴールドダンジョンで一戦終わる度に、何故金の岩が立ち上がらないのかと強い違和感に襲われ。
たった一週間で、人間こんなに習慣化できるものなんですねええええええ

今回えんえんと狩る中で、ビーストの使い方やテイムのコツなど、テイム趣味と言いつつ新たに発見したことがたくさんありました。
ドリルって大事☆反復こそ力なり☆(<ソフィアタイプ)

バトル自体が赤ちゃんレベルなので、大してお役に立てないかもしれませんが、楽しい気持ちをシェアできるような、そしてなるべく役立つミニtipsをお伝えできるような「ricca動物園日記」を、ぽつぽつ書いていけたらなと思います。

さあ、メンテ終わったら、次が始まるぞー!!また頑張る!!

ricca

コメント

1

テオ

ID: xzztd5hag7zt

ええい休むな!行軍もまた修行だ!!

ってソフィア様の声がriccaと重なるww

今回もお疲れ様でした。
ricca様々。
次回もみんなでおもっくそ楽しもうっ☆

2

ricca

ID: 9ezk2z3ywtd6

>> 1
ほんそれ、自分でもそう思うww
毎日そゆことを言ってるような心当たりが…www

ほんと、次回もみんなでガンガン楽しもーねー!!マイマスター!!