モエの旅日誌

公開

ギルド『月の雫』の思い出


秋空の下、ぽっかりとした気持ちで旅日誌を書いてます。

昨日、9/30をもって、ギルド『月の雫』を退団いたしました。理由は、ちょっと、まったり小休止したいためです。

月の雫では、
良い事も悪い事も、嬉しい事も悔しい事も、いろんな感情を絡ませながら、毎日ギルメンと楽しく遊んでましたヽ(*'▽'*)ノ

本当にみんな、ありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

一時は、サブマスターやマスターまでやらせていただき、とても勉強になりました。

月の雫はとても個性豊かで、それでいてバランスのとれた素敵なメンバーで構成されています。

知識と経験の豊富な古参のメンバーと、探究心豊富で、かつ、戦略的なメンバーと、強敵にも臆しない新鋭メンバー。

どの場面でも、みんなで全力で取り組み楽しんでいました。

そして、なによりも、揺るぎない団結力・:*+.\(( °ω° ))/.:+

本当に、楽しくって素敵なメンバーばかりです。

昨日は最後のギルド討滅のあと、お別れ会の撮影会を催していただきました。

うー・・・、一人一人のことばが温かくて泣きそうでした。゚(゚´Д`゚)゚。

本当にありがとう。
みんな、本当にたくさんの思い出をありがとう。
みんな、本当に大好き+゚。*(*´∀`*)*。゚+


私は胸を張って
『私の元のギルドは月の雫です。』という事でしょう。

月の雫は、わたしの誇りです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

出逢えたことに感謝。


モエ

コメント

1

プツニャン

ID: gfy4qrqqry8m

モエさん、はじめまして

文章と素敵な写真からすごくいいギルドでかけがえのない仲間たちだったことが伝わりました。

…それはきっといつか、『想い出』になる物語…
ワイルドアームズというゲームキャッチコピーを思い出しました。

これからのキャラストライフと実生活の糧になる
大切な仲間と思い出に感謝、感謝ですね(^^)

2

モエ

ID: 47dwbzpdehmk

>> 1
プツニャンさん

素敵なコメントありがとうございます+゚。*(*´∀`*)*。゚+

仰る通り、とても素敵なギルド生活でした。
オンライン上でしたが、仲間と繋がっているのがとても伝わっていて、一つのことをみんなで遂げた達成感は鳥肌すらたちました。

キャラストを何年先までプレイしているか分かりませんが、きっと何年経ってもこの想い出は記憶に残ると思います。

これからも、せっかくゲームをするのなら、とことん楽しみたいと思います。

そんな気持ちでつぎの冒険にワクワクしてます+゚。*(*´∀`*)*。゚+