あきの旅日誌

公開

Oscarさん、アルさん以外は読まないでください

しょーもないのに付き合ってもしょーもないのはわかってるんですが...

なにその茶番?w

Oscarさん?反省してるコメントはテキトーに言ったんですか?
悪いことをしたと言ったあとによくそんなしょーもないやりとりできますね...あなたの行為で不快に思った人がいること忘れないでくださいね?

アルさん?その時その時で都合のいい事言わないでください。
数分おきに~なんてあなたチャットしてませんよ?
↓こんなのわたしに送って釈明して意味あるんです?
Oscarさんのコメントで釈明してくださいよ、
本人にむかって、言葉足らずでしたがって。
事実あなたはそうゆう意図かもしれませんが、
過去からあなたは誤解される発言が多いです、
大丈夫!あなたがいなくてもカシモラルは元気ですから、どうぞ不用意な発言お控えください♪

あき

コメント

1

老舗人

P@M

ID: hz6dztkhbiz9

読むなと言われましたが、読んだ人にあきちゃんが悪く言われると嫌なので。
https://masters.caravan-stories.com/posts/vdlxgclo
この日誌の物言いはこの日誌に対してです。
自分で探す時間の無い人、忙しい合間をぬって時間を造ってやってる人等、忙しい中でもキャラストやりたい人が居ると思います。そんな人が今しか出来なくて、自分では探す時間取れなくて…って時にちょっと焦って何回も小刻みに聞いたらダメなんですかね?
そんな人、沢山居ると思うんですけどね…皆が皆同じ立場で出来る訳ではないので、ワルチャでの発言は、好きな人を口説き落とそうと決意した時位の、最大限の包容力と優しさを、発揮して頂きたい。あきちゃんごめんね。


2

アル

ID: zwfmnzfd8rxn

空さんに直接、謝罪させて頂きます。

Oscarさんと私をこうして日誌に晒してるのは、あなたも同様の事をしてます…

勘弁して下さい!

3

アル

ID: zwfmnzfd8rxn

>> 1
15分内に繰り返し聞いてた事に「自分で探した方が早い場合もありますよ?」と言ったまでです!

勘弁して下さい!

4

wat

ID: xag97bcb8hcj

珍しくあきちゃんがおこなのー(´・ω・`)

ほぼ毎日0時直後に、ログが残っているのに行商の場所聞いたり、日付変わった直後でみんな探してる最中なのに覚醒の場所聞いたりしてる人もいるんだけどね。

そのあたりはスルーなのよねー(´・ω・`)

この発言は削除されました(2018/07/07 11:16) 5

6

老舗人

P@M

ID: hz6dztkhbiz9

>> 3
残念な感じに、優しさ成分の足りない発言ではないかと…
何度も聞いてるのに、返事が誰からも無い方へ、何か言ってあげたい気持ちは解りますが…

自分で探す余裕が色々無いからワルチャで聞いてる訳で…

初心者さんも参加するワルチャで、あの様な言い方をされると、『自分の探し方が悪いかも…』と、ワルチャの発言しづらくなると思うんですが…

7

アル

ID: zwfmnzfd8rxn

>> 6
始めたばかりの初心者さんが、ワルチャの使い方がわからず、過去ログ確認もできなかったのは理解できます。あの時、私は場所添付と風バフンへの注意書きも発言しており、他2名も発見報告してあります。その方が15分間で同じ質問を4回発言してたので、「自分で探した方が早い場合もありますよ」とアドバイスしたのですが、言葉足らずでしたね。その前に、ワルチャログ確認してみて下さいとも言うべきでしたね。「属性どこいますか?」はわかりますが、その人が限られた時間内で遊んでる、始めたばかりの初心者ですと言うのは、こちらとしてはわからない事なので、ご理解下さい。